にこ源気的評價

にこ源気
私は、推しにプレゼントしました。紅白を目指しているので、応援の目的で購入しました。迅速な対応でした。素早い対応とマネージャーさんの分2個の紙袋もつけて下さいました。お祝いにはもってこいだと思います。今度は自分用に購入したいと思います。
( 2024.04.12 )
無事に届きよかったです!
お祝いの品に弊社の商品を選んでいただきありがとうございます^^
またぜひよろしくお願いいたします!!
( 2024.04.12 )
にこ源気
とてもとても素敵な作品でした。細やかな完成度の高い作品で、私もシンガーソングライターの半崎美子さんにプレゼントしましたが、皆様にも、推しへのメッセージにオススメです。最高です。
( 2024.03.12 )
にこ源気
倉敷出身の方にプレゼントするのに購入しました。イラストが可愛くて素敵。箱もシックで男性の知り合いのプレゼントにも最適で大満足です。
( 2024.03.01 )
にこ源気
とても丁寧な作品でした。チューリップ柄も少し大人っぽくて、色も、落ち着いていて、デザインも素敵。軽さもバッチリ。皆さんにもオススメです。
( 2024.02.29 )
この度は巾着バックのご購入誠にありがとうございます。
デザインや仕様なども気に入って頂きとても嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
( 2024.02.29 )
にこ源気
軽くて、シンプルさが、とても良いなぁ~と受け取って思いました。丁寧な製法に喜んでいます。岡山出身の方にプレゼント予定です。ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
にこ源気
とても優しい風合い、色で見ただけで癒やされる感じです。推しへのファンレターに使わせて頂きます。
( 2024.01.18 )
この度はありがとうございました
ファンレターに使って頂けるなんて光栄です♫
推しさまの「地球へ」という歌に合わせて選んでいただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
( 2024.02.08 )
にこ源気
大好きなシンガーソングライターさんの誕生日にメッセージ送ろうと購入させて頂きました。かわいい作品に大満足。左右の写真を貼れる部分には推しのCDやグッズなどの写真を貼ろうと思ってます。立体的なので、ケーキがかわいい。みなさんにもオススメです。
( 2023.11.14 )
にこ源気
とても丁寧な作りで、大満足です。色も゙私好み。キャンプに持っていき娘たちに自慢します。別な色も購入考えてます。その節はよろしくお願いします。
( 2023.08.21 )
レビューをお寄せ下さり誠にありがとうございます。
キャンプでお使い下さることや、娘さんのお話、とても嬉しく拝見しました。
色違いのご検討もとても光栄です。
また当ショップにお越しくださいますこと、心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.22 )
にこ源気
名入りのフェイスタオルとタオルをシンガーソングライターさんに、お渡ししました。前にも他の方にプレゼントし、気に入ってくれたので、また、同じものにしました。名入りのフェイスタオルは特別で最高です。また、頼もうと思います。ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
大事な贈り物にありがとうございます!

とても励みになるコメント嬉しいです!今後もオリジナルワクワク作品を作り続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです

このたびは数多くの作品の中からご注文いただきありがとうございました
( 2023.08.16 )
にこ源気
かわいいヒヨコちゃんを誕生日プレゼントに、お友達に送りました。お友達から、かわいいと絶賛の連絡きました。
( 2023.06.26 )
好評価くださりありがとうございます!
誕生日プレゼント用にひよこ玉をお求めいただき
プレゼントをお受け取りになったご友人に
気に入っていただけてとても嬉しく思います^^!

この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.06.29 )
にこ源気
可愛い作品です。看護学生ね娘にプレゼントしました。聴診器に付けてたら、みんなとちょっと差が出るおしゃれさんになると思います。皆さんにもオススメです。
( 2024.03.12 )
にこ源気
とても可愛い作品でした。丸いキャッチも可愛いです。春に向って、これから最適なデザインです。軽さもいい感じです。作家さんも、素早い対応して下さりバッチリです。
( 2024.03.02 )
にこ源気
チューリップ大使をしているシンガーソングライターさんに送るのに、この作品を選びました。期日のお願いも速攻対応して下
さいました。なにより送る方へのイメージに合うラッピングが可愛くて可愛くて最高です。ギフトにも、自分へのご褒美にも、皆さんにオススメです。
( 2024.03.01 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
にこ源気
思ってた以上にかわいいイラストの作品に感動しています。皆さんにも、オススメですよ。
( 2024.02.23 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けましたら本当に嬉しいです。
また何かございましたら遊びにいらしてくださいね。
このたびはご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2024.02.24 )
にこ源気
地球を買いました。とても丁寧な仕事で、嬉しいです。可愛いので、ブックカバーやポーチのワッペンにします。
( 2024.01.22 )
とても可愛くなると思います(=^・^=)♪
ありがとうございました♪
( 2024.01.22 )
にこ源気
とてもかわいい作品でした。成人したパトカー好きの娘にプレゼントして、大喜びでした。早速キーホルダーとして愛用してます。車のセンター部分の名前入りが最高にかわいいです。
( 2024.01.18 )
にこ源気
キャンプに行く時に、使用するために購入させて頂きました。キャンプに使うキャンプ柄、特別な作品に大満足です。ダッチオーブンの絵柄もめちゃくちゃかわいいです。キャンプ場で娘たちに自慢したいと思います。
( 2023.08.21 )
この度はありがとうございました。
間に合って良かったです。
本当に可愛い柄で私も一目惚れで生地を購入致しました。
ありがとうございました!
( 2023.08.22 )
にこ源気
10日より、アーティストさんのLIVEを各地、観に行き、家を留守にしていたため、昨日、ようやく、中身を確認しました。可愛いリングありがとうございました。上品さが漂って素敵です。早速、今日のお出かけにつけました。ご連絡遅くなりました。ごめんなさい。太切に使います。ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
にこ源気
とてもかわいい作品を作って頂きました。名入れをして頂いたり、オンリーワンのプレゼントになります。皆さんにも、オススメです。
( 2023.07.10 )
レビューを書いていただきありがとうございます。
この度はオーダーのご依頼をくださりありがとうございました。
楽しい制作時間を過ごさせていただきました^^
是非また何かありましたらご相談いただけると嬉しいです。
( 2023.07.10 )
にこ源気
お友達の誕生日に、送らせてもらいました。ラッピングしていただいたので、中身を開封出来ずに残念ですが、お友達に写真送ってもらいます。名入れタオル、とても素敵なアイディアだと思います。友達が開封してくれた後の感想が楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.06.21 )
とても励みになるコメント、大事なギフトにお選びいただきありがとうございます。嬉しいです!

ラッピングをしてて中身が見えないので発送前に写真をお送りしてますよ。
取引メッセージのご確認お願いします☺️

今後もオリジナルワクワク作品を作り続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです このたびは数多くの作品の中からご注文いただきありがとうございました
( 2023.06.22 )
上一頁
1
返回首頁