n的評價

n
とても素敵な作品をありがとうございます!発送までの期間も短く、すぐに届いたことがありがたかったです✨️このピアスを身につけて出かけるのが今から楽しみです!
( 2024.03.21 )
お忙しい中、とっても嬉しい評価を送って頂きまして、誠にありがとうございます!✨
作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬
沢山の励みになる素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!(╹◡╹)♡
喜んで頂けて本当に良かったです!✨
是非是非、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!♥️
( 2024.03.22 )
n
恋人へのクリスマスプレゼントとしておそろいで購入させていただきました。とても使いやすいデザインで、かわいいです!ありがとうございました!
( 2023.12.08 )
レビューいただきありがとうございます(^^)

この度は大切なプレゼントのお品にお選びいただきありがとうございました。
無事にご到着し、ご満足いただけてとても嬉しいです!良質なレザーですので経年変化をお楽しみいただき、お揃いで永くご愛用いただけたら嬉しいです。プレゼントされるお相手様にも喜んでいただけますことを願っております☆

これからもペアでお持ちいただける革小物など、たくさんの革小物をご紹介させていただきますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

お買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2023.12.09 )
n
画像で見た通りでとても可愛いですありがとうございました!
( 2023.04.20 )
n
商品画像を拝見した際、とても綺麗でかわいらしい作品だと感じ、購入致しました。実際に届いた作品も想像通り綺麗で素敵でした。ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
n
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。素敵な作品をありがとうございます!友人にもとても喜んでもらえました。
( 2024.02.10 )
レビューいただきありがとうございます。プレゼントの時はいつも以上に緊張するので、ご友人に喜んでいただけてとても嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.10 )
n
とてもかわいいです!ありがとうございました
( 2022.09.13 )
返回首頁