はるはる的評價

はるはる
思ったより大きかったですが、コロンとして可愛らしく使い勝手も良さそうです。皮が手に馴染むまで大切に使い込んでみようと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
はるはる
丁寧な梱包で、届くタイミングもバッチリ。いいお正月が迎えられそうです。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
嬉しいコメントありがとうございます!
なるべくフレッシュな状態でお届けできるように、グリーンを水から出し制作したその日に発送するようにしております。
よいお年をお迎えくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.28 )
はるはる
娘の初めてのピアスにプレゼントしました。コンパクトでつけっぱなしでも痛くなく大変喜んでいます。リーズナブルで助かりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.20 )
はるはる
無事に届きました。手前ごとですが、ピアスホールが耳たぶの中央近くにあり、サイズが思ったよりも小さくギチギチでした(⚭-⚭ )
それでも思った通りとっても可愛らしく、娘がピアスホールをあけたらプレゼントしようと思ってます。またいいのが見つかれば利用したいです。ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
はるはる
可愛らしい多肉が無事に届きました。もう少し涼しくなったら早速寄せ植えに使用しようと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.09.29 )
はるはる
思ったよりも小さかったですが細部まで崩れたり折れたりすることなく、とっても可愛らしく大変気に入りました。またのぞきたいと思います。
( 2023.06.14 )
はるはる
すごーく、いい感じです。
まだ友達に贈るのは先ですが
絶対喜んでもらえると思います!
またお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.19 )
この度はご購入ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。
今後とも、『しるえっとあーと』をよろしくお願い申し上げます。
( 2023.04.21 )
はるはる
光を反射してとても可愛らしく、大変気に入りました。また是非利用したいと思います。

先取りして玄関に飾って、すぐそこまできている春を待ちたいと思います笑
( 2023.02.11 )
嬉しい評価とご感想を頂きましてありがとうございます!
お気に召してくださりとても嬉しいです。
キラキラとしたガラスの透明感に、少しでも春を感じていただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2023.02.12 )
はるはる
思っていたよりも小さかったですが、ずっしりとした重みと質感で、またとっても可愛らしく、大変気に入りました。末長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただければ幸いでございます。
これからの季節に活躍する場も多い急須、どうぞお楽しみください。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.10.04 )
はるはる
ピアスとセットで購入しました。
少し長めにとお願いしましたが、丁寧に迅速に対応してくださり、お陰でサイズ感も含めとても満足な買い物ができました。
大切に使わせていただきます。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
自然が作り出した黒蝶貝の神秘的な光沢を楽しんでいただけるネックレスでございます。
存在感がありながらも不思議と軽やかな印象ですので、ピアスとセットでお使いいただいても高級感が増して、とても素敵なコーディネートができるかと存じます。
ぜひ沢山活躍させてくださいませ!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.07.25 )
はるはる
サイズ感ぴったりで普段使いに良さそうです。ラフな服装にもフォーマルな装いにもどちらにも合いそう。買ってよかった!大切に使わせていただきます。
( 2023.12.27 )
はるはる
思ったよりもしっかりとした造りのピアスでした。永く使えそうです。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
はるはる
サイズ感もつけた感じも思った通り大変気に入りました。またぜひ利用したいと思います。
( 2023.11.08 )
はるはる
綺麗な鉢が丁寧に梱包されて届きました。ぜひまた利用したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
はるはる
可愛らしく大変気に入りました。
梱包もきちんとしていてきれいな状態で届きました。また覗きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
お受け取りのご連絡に評価のほうまでいただきましてお礼を申し上げます。
無事にお届けができたようで安心いたしました。
気に入っていただけましたら大変うれしいです♪
また機会がございました時にはエクラでのご利用を心よりお待ちしております。
こちらこそこの度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2023.09.11 )
はるはる
丁寧な縫製で可愛らしい風合いの巾着で思った通り大変気に入りました。自分の旅行用に購入です。
また覗きにきまーす!ありがとうございました♡
( 2023.06.03 )
はるはる
無事に届きました。
友人への開店祝いで購入しました。
注文後すぐに送ってくださり
開店に間に合いほっとしています。
気に入ってくれると思います!
またお店にお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお届けできましたこと、安心いたしました。
ご友人に喜んでいただけますと嬉しいです。

また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご縁を、心よりお待ちしております。

ありがとうございます。

【kyurare】
( 2023.04.10 )
はるはる
想像通りとても可愛らしく大変気に入りました。
今からどこに飾ろうか、考えるのが楽しみです。またお店も覗かせてもらいます。ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
無事お届け出来て、又気に入って頂けて良かったです。色々と場所を変え末長くお楽しみくださいませ♪この度はどうもありがとうございました(^ ^)
( 2022.12.01 )
はるはる
めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ気に入りました!季節が巡ったらリピしたいです!!
( 2022.09.02 )
商品無事お届け出来ました様で安心致しました。お忙しい中ありがたい評価を頂き感謝です✨また気に入って頂けたとの事で嬉しいです。またのご縁お待ちしております。この度は大変にありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2022.09.02 )
はるはる
ネックレスとセットで購入しました。
ピアスは、カジュアル、フォーマル問わずどんな場面にもつけていけそうです。
大変気に入りました。
また利用したいと思います。
( 2022.07.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
黒蝶貝のシックなお色味が、コーディネートに上品さをプラスしてくれます。
おっしゃるようにカジュアル、フォーマル、シーンを問わずにお使いいただける作品ですので、ぜひ楽しんでご愛用くださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.07.25 )
上一頁
1
返回首頁