gomameta的評價

gomameta
シルバーグリーンのユーカリの葉の配列が品よく、大人の雰囲気を醸し出しており、気に入りました。
( 2022.09.09 )
無事に届きまして安心いたしました☺️

改めまして
この度はユーカリリースをご購入いただきまして本当にありがとうございます✨

まさに大人の雰囲気で、葉の動きを楽しんでいただけたら幸いです!

また目にとまるような作品づくりをしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします
( 2022.09.12 )
gomameta
理想どうりの作品でした。我家の居間のアイドルです。有難うございました。
( 2022.06.23 )
この度は本当にありがとうございました。
居間のアイドルだなんてとってもうれしいです♪
これからもクラゲのいる空間を末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
( 2022.06.24 )
gomameta
爽やかな素材で、着心地も良いです。ただなるべくならドライクリーニングという事なので気楽に着られないのが残念です。
( 2022.08.08 )
このたび2回目のご注文ありがとうございます\(^o^)/
気に入っていただけたようでうれしいです。
こちらの商品は、素材と編組織の関係で、水洗い頂きますと、丈が詰まり幅が出てしまいます。
ニットは糸だければ判別できず、製品によって寸法変化率が変わるため、サンプルを用い、洗濯試験を行って取り扱いを決めております。
結果で分かる部分もあるため、当然汗をかく季節ですと、家庭洗濯は必須ですが、
この点至らなかったことは企画のミスでもあります。
今回お値段はお安く販売させて頂きましたが、決してお安くない素材を贅沢に使っていますので、
おしゃれ着として活用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.08.10 )
gomameta
開花している株が一つもなくチョットがっかりしました。1年後を待てと言うことでしょうか。
( 2022.03.20 )
返回首頁