きょう的評價

きょう
昨年に引き続き、今年も退職者の方への贈り物に、用意していただきました。今年はSsizeも送っていただきましたが、とっても可愛いです。対応も丁寧で、急なお願いでしたが、快く引き受けていただき、良かったです有り難うございました。
( 2024.03.13 )
ご注文品のお受取りありがとうございます。
今年も無事にお手元にお届けできたようで良かったです。

丁寧な取引評価もいただいて、感謝いたします。
商品や対応についてご満足いただけたのなら幸いです。

この度は当店の商品をお選びいただきありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
Hane Flowers
( 2024.03.13 )
きょう
靴磨きと母のメガネ用に買いました。
きれいになります。有難うございます。
( 2024.03.05 )
きょう
追録
使ってみました。手袋して、体をさするだけなのに、本当に直ぐにポカポカ体が暖まります。じんわり汗も。運動したみたい。とっても気に入りました。

体調に合わせて手袋はめて身体をマッサージ。体調整えます。
友達への誕生日プレゼント対応もしていただけ、おまけ付き。有り難うございました。
( 2022.08.10 )
きょうさま

こちらこそ、お友達のプレゼントにも、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝、お布団の中で、手袋占いのように、肌で今日の手袋を選んでいただくと体調を見えるかできます。体の声を聴くきっかけとしてもご利用いただけたら嬉しいです。より健やかになりますように。

アーユルヴェーダサロン 伊豆 山のめぐみ 府中恵子
( 2022.08.12 )
きょう
ちょうどいいサイズで、はめやすい。色も綺麗で良かったです。
( 2022.07.24 )
きょう
短い方はピッタリ、長い方はゆとりあり。どちらも手触りよく良かったです。短い方はピッタリなので、指が少々出しにくいですが、工夫して使います。
( 2022.07.24 )
きょう
早い対応で、とっても良かったです。思ったよりボリュルームがあり華やかでした。
( 2022.03.16 )
きょう様

この度は数多い作品の中からお選び下さりありがとうございまいした。
高評価を頂き光栄です。
実物もお気に召して頂けましたようでうれしく思います。
またご縁がありますように…

ありがとうございました!
( 2022.03.16 )
きょう
いろんな靴に使えて安心。ボトルのを以前購入して詰め替え探していたらこちらのサイトにあったので購入しました。
詰め替え一回目で同じボトルに入れましたが、ボトルからかなり液漏れしたので、もったいないことしちゃいました。撥水は抜群。
( 2024.03.05 )
きょう
昨年買って締め付けられず、とても被り心地良く、色ちがい、かたち違いなどを購入させていただきました。対応もとても良く。有り難うございます。
( 2023.04.26 )
きょう
三種類の黒と、グレーの帽子を買いました。どれも、軽い。被りやすい。つば柔らかいのにしっかりしている。どれもとってもかぶりごごちが良いです。ゆとりあるので、前髪ぐちゃぐちゃにならない。4つともおすすめです。お店の方の対応もとっても優しく良かったです。
( 2022.08.26 )
きょう
柔らかな素敵な二種類のストール有り難うございます。
( 2022.07.30 )
ご感想ありがとうございました。涼しげなカラーのストール、この夏、爽やかにお過ごしいただけたらと思います。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.08.01 )
きょう
メンズと気づかず、先ほど気づきました。確かに指先があまりますが。左手が不自由な母にはゆとりありはめやすいようなので、母にプレゼントしました。
( 2022.07.24 )
きょう
とっても素敵なお財布が届きました。カードやお札などを全部に収納してもチャックが余裕でできました。すごく悩みあれこれ探してなかなかしっくりくるものが見当たらなかったのですが、本当に良いお財布に出会えました。有り難うございました。皮が日に日に馴染むのを楽しみながら大事に使わせていただきます。
( 2022.03.29 )
きょう
可愛らしいアーティフィシャルフラワーが届きました退職男性に送る予定ですが、色が片寄らないようにお任せにして良かったです
( 2022.03.11 )
ご注文商品のお受け取りありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
退職の方へのギフトとの事でお渡しするお相手にも喜んでいただければ幸いです。
取引評価もいただき、感謝いたします。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。   Hane Flowers
( 2022.03.11 )
上一頁
1
返回首頁