なっつ的評價

なっつ
この度はお取引をどうもありがとうございました。
とても美しく、気に入っております。
( 2021.09.29 )
こちらこそ、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで、何より嬉しく思います。
また高評価もいただき、とても励みになります。
こちらの作品は、何層にも釉薬を重ねその都度焼成を繰り返すことで、深みある独特の色彩を表現しております。
末永くご愛顧いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
( 2021.09.30 )
なっつ
購入させていただいてから時間が経ってのレビュー失礼します。
つい先日、恋人にプレゼントとして渡しました。角度によって変わる青がとても素敵で本人も気に入ってくれたかと思います。宝石では出せない美しさで、私自身も新たな世界を知ることができました。また、すごく丁寧な仕上がりで、大きさも丁度良く、付けた時に誇張し過ぎず耳元を照らしてくれます。
今回は素敵なものをありがとうございました。
( 2018.07.20 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
ご丁寧に書いていただき、嬉しいです。
喜んでいただけたとのこと、今後の制作の励みになります。
またどうぞよろしくお願い致します♪
( 2018.07.20 )
なっつ
迅速な対応、ありがとうございました。
プレゼントとして素晴らしいものとなりました。
( 2016.01.03 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2016.01.07 )
なっつ
素敵な作品ありがとうございました。
男性でもつけやすく、日常遣いにぴったりです!
( 2020.11.13 )
取引評価ありがとうございます!
少しでも日々の生活のお役に立てる鞄になりますように^_^
末長くご愛用いただけますと幸いです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2020.11.15 )
なっつ
凄いいい品をありがとうございます!
気に入りました。末永く使わせていただきます。
また、手書きの手紙にも感動いたしました。心がこもっていて非常に嬉しい気持ちになりました(^∇^)
( 2016.03.13 )
返回首頁