iaorana_yuzawamachi的評價

iaorana_yuzawamachi
手にした瞬間から革の柔らかさに感動しました。
写真で見るよりグレージュの発色もよかったです。
金具はゴールドしか選ばないので、これもお気に入りポイント。
素敵なサンプルプレゼントが入っていて、これも私の好みにピッタリ。
またお世話になりたいです!

ちなみにこのショルダーストラップは私のお手製カゴバッグにつけて、これからお友だちにお披露目予定です…
( 2022.05.17 )
この度は数ある中から当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉と高評価いただき大変光栄でございます。お手製のバッグに使用なんですね!素敵です。。(´艸`*)♡サンプルも是非ともご活用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2022.05.18 )
iaorana_yuzawamachi
2回目の購入でした。
どれも丁寧なつくりで信頼できる品です。
またリピートしたいと思います。
( 2022.08.04 )
いつも大変お世話になっております。
この度は数ある中から当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで大変嬉しい限りです(^_-)-☆
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2022.08.05 )
iaorana_yuzawamachi
期待以上&お値段以上、とても素敵なかんざしでした^^

毛量が多く直毛ロングヘアの私の髪でも、この一本だけで完璧にお団子が止まり、感激しております!
実は素材やサイズに少々不安がありましたがすべてが「完璧」...
金属アレルギーがあり、これまでハワイや沖縄などで自然素材品を調達してきましたが、なかなかしっくり合うものが見つからず...
すでに追加購入を迷っております(笑)
( 2022.04.27 )
返回首頁