すうちゃん的評價

すうちゃん
オーバーサイズ、首の詰まった、分厚いゴワゴワの海外製カットソーが苦手です。
コンパクトで、生地も厚くなくしなやかで良かったです。
手書きの物理公式も、さりげなく、主張し過ぎず、全体に占めるバランスも良かったです。
大人な、綺麗目のむらのない墨色も気に入りました。
ボトムスを選ばず着用できそうです!
( 2024.04.14 )
すうちゃん
大変存在感のあるピアスでした。
二種のキャッチのお陰で、二通りの表情が愉しめそうです。
カジュアルからオフィシャルな装いまで、幅広く合いそうです。
ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
すうちゃん
リングとピアス、揃いで付けた画像に釘付けになり、お問い合わせをしました。
迅速に揃いでご準備いただき、感激しております。
繊細で、且つ人の目を惹く魅力的なピアス、リングでした。
いつも揃いで身につけたいと思います。
お心遣いのあるお取り引きをありがとうございました。
( 2024.01.06 )
すうちゃん
ミニドットピアスと合わせて付けてみました。
本当に素敵な組み合わせでした。
指にも先にお願いしました三連ドットリング。
あれこれ悩まずにこの三点セットで外出できます。
繊細でさりげないデザインですが、本当に目を惹く組み合わせです。褒められアクセサリーです。
素敵な作品に出会え、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.16 )
すうちゃん
問い合わせにも迅速にご回答頂きました。
贈り物でしたので、実物を見れなかったのが残念です。
お色が選べるのが大変良いですね。
次回は自身に何か購入させて頂きます。
迅速な発送も助かりました。
( 2023.10.23 )
すうちゃん
何を食べても美味しい大分の割烹さんが作られた、目にも楽しいわっぱめしの画像を拝見し、一人暮らしの娘に贈ってあげたいと、即注文しました。
日時指定の要望も聞いていただき、感謝です。
私も、是非食べたいと思っております。近々お願いしようと思います。
( 2023.06.06 )
高評価いただきありがとうございます。
無事に届き良かったです。
これからもよろしくお願いします。
またのご注文お待ちしております。
( 2023.06.06 )
すうちゃん
母の日の贈り物に頼みました。
当日に届けて頂き、森の中でのお茶の時間が楽しみだと喜んでもらいました。
プロフェッショナルなお仕事、ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
お取引評価やコメントの方もいただきありがとうございます。

喜んでいただけたようで嬉しいです。この度は、贈り物としてお使い下さり感謝申し上げます。
( 2023.05.16 )
すうちゃん
素敵な箱に入れていただき、自分へのプレゼントを頂いたようでした。
ピンクの石のものと迷いましたが、こちらの「グレーオニキス」にして良かったです。控えめな桜色と、曲線台座に包まれたお陰で、石が浮き立たず指に馴染みました。
シンプルですが、繊細さエレガントさがしっかり指で光ります。
気分の上がる指輪を、丁寧に作成下さり、ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
すうちゃん
美しい梱包で届けて頂きました。プレゼントを頂いたみたいでした。rutileの色もとても優しく、クリアで手に映えました。
繊細なリングのお陰で、違和感なく指に馴染みました。
素敵なリングを身につけると所作まで優雅になりますね。気分の上がるアクセサリーをありがとうございました。
( 2022.11.08 )
お取り引きページに加え、こちらにも温かいメッセージと高い評価をありがとうございます。

気分が上がるとの、お褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです。

末永くご愛用していただけますように。

これからもJasminをよろしくお願いいたします。
( 2022.11.08 )
すうちゃん
あまりの美しさにたまらず、2点お願いしました。
こちらも、使うのが勿体無いほどです。
また、ご縁が頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.22 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました*ˊᵕˋ*✨
お褒めの言葉もいただけて✩.*˚これからの励みになります!
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.03.22 )
すうちゃん
色で相当悩みました。
chesnutとこちらのgrey。手元に届けて頂きましたgreyは大人の色でした。夏に似合う涼しげなグレイ。カッコいいです。
毎日ピアスを付けますが、シンプルなデザイン、嵌め易さが一番出番が多いです。
飽きの来ない、且つ目を惹く素敵なピアスをありがとうございました。
( 2024.02.28 )
すうちゃん
木目の美しさ、表面のスムースさ、雇いざねの美しさに思わずため息が漏れます。
赤い紐を掛けますと、益々うっとり。
大切に使いたい逸品です。他にも欲しくなります。

迅速なお手配をありがとうございました。
( 2024.01.07 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました!
アウトレットではありますが、大変気に入っていただけて感激です(T_T)本当にありがとうございました。
すてきなお弁当ライフをお送りくださいませ。
またの機会をこころよりお待ちしております!

木の蔵仙遊
( 2024.01.08 )
すうちゃん
ご無理を聞いていただき、迅速にご対応頂きました。
ピアスとリング、揃いでご準備頂き、感激です。
ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
すうちゃん
小さくさりげないですが、キラリと目を惹きます。
お写真のドットフープピアスと合わせ付けに惹かれ、2点身につけてみましたら、最強でした。
こちらは付けっぱなしができるようなので、嬉しいです。
( 2023.11.16 )
すうちゃん
素敵な梱包でとてもエレガントなピアスを届けて頂きました。オンにはもちろん、シンプルなオフの装いにも映えます。
通年、パールは身につけます。こんなに大きなバロックパールは持ち合わせておりませんでした。身長が高いので、これくらいの粒が映えます!
プレゼントを頂いたような気持ちになりました。
とても気に入りました。

またお店を覗かせていただきますね。
( 2023.10.05 )
すうちゃん
作品ページの実際に指にはめてあるお写真がとても参考になります。色々な付けかたを楽しみますね。
重ねて付けても、1つずつ付けても、繊細で、素敵です。
早速今日から付けて出かけますね♪
いつものリングを替えて気分が踊ります。
素敵なリングをありがとうございました。
( 2023.05.27 )
すうちゃん
清楚ですが表情のあるバロックパールが大好きです。綺麗な粒でした。どんな装いにも、映える、通年使えるシンプルなピアス、沢山身につけますね!
ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
すうちゃん
シンプルですが、どんな装いにも合うピアスでした。手に取る機会が多くなりそうです。
取り扱いに関して、メモを同封下さり、ありがたかったです。キャッチが硬いのは歓迎ですが、脱着時、力が加わると繊細なピンが曲がり易いと注意喚起していただきました。
大切に使わせていただきますね。
( 2023.04.12 )
すうちゃん
連休中にも関わらず、母の日に届けて頂きました。
早速一回り大きい蜂に植え替えたそうです。
喜んでもらえるプレゼントをご準備頂きました。ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
すうちゃん
美しい刺繍にうっとりです。針を刺すのが戸惑われるほどです。
毎日使用する針山、こんなに素敵なものが視界に入るだけで心が満たされます。
ご丁寧なお取引をさせていただきました。感謝申し上げます。
( 2022.03.22 )
無事にお届け出来たようでホッとしております✨
気に入っていただけて嬉しいです!
針仕事のお供に*ˊᵕˋ*私の作品を見つけていただきありがとうございました。
これからも作品見ていただけると嬉しいです♪
( 2022.03.22 )
上一頁
1
返回首頁