くまちゃん的評價

くまちゃん
色合いも形もかわいくてお値段もお手頃で
作り手さんのセンスわたしはすきです
色々合わせて楽しみたいと思います
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
気に入って頂けて とても嬉しいです。
優しいピンクニュアンスのカルセドニーのring。
春の装いにたくさんご活用頂けると幸いです。
この度もありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2024.03.27 )
くまちゃん
大きさも商品の質感も思っていた通りで使うの楽しみです。
ありがとうございました。海外製ですから蓋の開け閉めは
ざっくりではありますが問題なしです。この夏使ってみます!
( 2022.05.24 )
大変良い評価をいただきありがとうございます。
お届けしましたお品をご愛用いただければ嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。お買い上げ誠にありがとうございます。
( 2022.05.24 )
くまちゃん
郵便局を使って下さったのでのんびりきましたが
お安く送られてきました。ありがとうございました。作品の写真が美しく撮れていてサイズは書いてあるもののもう少しふっくらしていて大きなイメージがありました。凛とした作品なので小さな植物を活け込みいたします。
( 2022.03.22 )
くまちゃん
( 2024.03.23 )
ご評価頂きありがとうございます。先様にもぜひご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
くまちゃん
さらっとしている生地でシワになりにくく本当に旅行に持っていき重宝しました。かわいいこだわりがある感じのお洋服、他の物もチェックしたいです。素敵なお箱に入っていたのですが小さめなお箱や送料などもコンパクトにして頂けたらもっと良いなぁと思います。
( 2022.08.16 )
くまちゃん
商品の色の表示が違っていたのでどうしようかなぁとメールを送りましたらすぐお返事くださり素敵なサイドテーブルが届きました。センスよくすっきりした素敵な花台です。
高さが80センチくらいのもあれば私はまた欲しいなぁと思います。ありそうで中々ないデザイン見つけられてうれしいです。
( 2022.04.20 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
商品名に誤りがあり、ご不安なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

商品を気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。

お探しの商品に近い、当社の製品で高さ約80cmのハイタイプのものもご用意ございます。
アカウントが違いますが、当社の製品で材質等も同じ商品になります。
ですので、空間に統一感が出ます。

是非ご覧くださいませ。

▼スリムテーブル
https://www.creema.jp/item/11921355/detail
( 2022.04.22 )
くまちゃん
素早く送って下さり写真もみた通り、満足しています。とても良い買い物をしたと思っています。
( 2022.03.21 )
ご連絡、ご評価頂きまして、ありがとうございます♪
ご満足頂けまして嬉しいですっ☆
ありがとうございました~(^^♪
( 2022.03.21 )
返回首頁