tomonyan的評價

tomonyan
とても素敵な御朱印帳で使うのが楽しみです!!
そしてとても迅速な発送、丁寧なご対応をしていただき
ありがとうございました!!
( 2022.11.23 )
こちらこそご丁寧で気持ちの良いお取引を有難うございました。お品物も無事にお届けでき安心しております。又のステキなご縁がありますことを願っております。
( 2022.11.23 )
tomonyan
すぐ発送していただきありがとうございました。
お品物もとても良いサイズでキラキラしていてとても可愛いです。
大切に使わせていただきます!!
( 2022.03.04 )
tomonyan
キラキラしていてずっと見ていたいくらい素敵です。
白蛇様とパワーストーンのご加護があるといいな(^^)
そして、ご連絡、発送とも大変迅速でとても丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2021.09.13 )
tomonyan
とてもかわいいラッピングをしていただきありがとうございました!!
猫と星の組み合わせの物を探していて理想のストラップに出会えました(*^^*)
オマケまでありがとうございます!!
こちらもかわいいにゃんこで嬉しいです。
ご連絡も梱包も色々ご丁寧にしていただきありがとうございました!!
( 2021.01.29 )
こんにちは。(*'ω'*)❀
お受取完了通知と5☆の評価を有難うございます。

無事にお届け出来て安心致しました。喜んで頂けてとても嬉しいです!!
この度はとてもご丁寧なメッセージのやり取りと、猫さんをご購入下さいまして、本当に有難うございました!!(*‘ω‘ *)✨

また機会がございましたら、是非ギャラリーへ
お立ち寄り下さいませ。✿(●´ω`●)♡
( 2021.01.29 )
tomonyan
すごく気に入りました!!
素敵なネックレスありがとうございました!!
( 2019.10.04 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.10.07 )
tomonyan
お願いしてからすぐに発送していただきありがとうございました!!
キラキラしてとっても綺麗です。
早速つけてお出かけします(^^)
( 2018.10.31 )
レビュー、良いご評価ありがとうございます(*^^*)
気にいってただけて何よりです。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.10.31 )
tomonyan
早速カード入れてみました。
取り出しやすいし見やすいです。これでレジ前であたふたしないですみます。
買って良かったです!!ありがとうございました(^^)
( 2018.03.02 )
tomonyan
とても可愛らしくしっかりとした作りの御朱印帳でした。
ご連絡も発送も迅速で感謝しております。
この度はありがとうございました。
( 2022.04.14 )
お忙しい中、作品到着のお知らせありがとうございました。お出かけのお供にたくさん使っていただけると嬉しいです。また是非作品を見に来てください。ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
tomonyan
今回、誕生石の物を購入させていただきましたが
とても可愛らしく他のも気になってしまいますね
白蛇様のご加護を感じてリピーターになれる事を願っています(^^)
( 2021.09.13 )
受け取り評価ありがとうございました♥
気に入っていただけて良かったです^ ^
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
良いことがありますように・・・
( 2021.09.13 )
tomonyan
とても迅速にご対応いただきありがとうございました。
すごく綺麗な音色で大変気に入りました。
大切にします。
( 2021.06.24 )
ご購入いていただきましてどうもありがとうございました。

喜んでいただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

またのご利用をこころよりお待ちいたしております。
( 2022.01.21 )
tomonyan
本日受け取りました。
お知らせしていただいた日に発送していただきありがとうございました。
プレゼントにするものなのでまだ現物を拝見出来ておりませんが
渡す日まで楽しみにしております。
この度はありがとうございました!!
( 2020.11.21 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね( ^∀^)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2020.11.21 )
tomonyan
予定より早く届けていただきありがとうございました。
すごく素敵なネックレスです。毎日着けさせていただきます(^^)
メッセージカードもかわいいラッピングもありがとうございました!!
( 2019.03.16 )
評価をいただきまして、ありがとうございます。
お気に召していただき、嬉しいです!
たくさん活躍させてくださいね。
また機会がありましたら、macaronの作品を見にいらしてください。
この度は、ありがとうございました。
( 2019.03.17 )
tomonyan
ピアスを買ったと思い込んでいたのでイヤリングが届いてビックリしましたが (間違えて注文した私が悪いのです)
可愛いしつけ心地が良かったので落とさない様気をつけて使わせていただきます。とても迅速にご対応いただきありがとうございました!!
( 2018.08.02 )
tomonyan
本日受け取りました。
発送も早くしていただいてありがとうございました!!
とってもかわいくて早速着けてます(*^^*)
またかわいい作品購入させて下さい!!
この度はありがとうございました!!
( 2015.12.12 )
返回首頁