かよ的評價

かよ
友人にプレゼントするのに購入させていただきました。
とても素敵なアイシングクッキーでラッピングも可愛くしていただき…私が欲しくなったぐらいでした。
本当にありがとうございました。
( 2024.01.24 )
かよ
商品届きました。とても可愛くて妊婦じゃないけど私が欲しくなりました。きっと嫁も喜んでくれると思います。
ヘルプマークでもあったらいいなぁ~。
( 2022.07.22 )
かよ
とても素敵な髪飾りありがとうございました。画像で見た時よりも少し明るめでもっと素敵な髪飾りでした。
来月の息子の結婚式で使う予定で今から楽しみで仕方ありません。
そして直筆のメッセージも凄く嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.05.14 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
大切な息子様のご結婚式のためのヘッドドレスにお選び頂けましたこと、大変嬉しく思います。
素敵なお姿で想い出に残る一日をお過ごし頂けますように・・・
本当にありがとうございました。
( 2022.05.15 )
かよ
今回も可愛い商品をありがとうございました。おまけまで付けて頂き、いつもありがとうございます。来週ライブで使わせて頂きます。またよろしくお願いします
( 2023.05.18 )
この度はご購入ありがとうございました✨
気に入ってもらえて嬉しいです(o^^o)
また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
( 2023.05.25 )
かよ
この度はありがとうございました。
とても早いお取り引きで終始安心しておりました(*^^*)
出来上がりもとても可愛くて早くライブに持って行きたいです。
あと粗品までつけて頂き本当に嬉しい限りです。
またお願いする事があると思うのでその時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.06.27 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(o^^o)また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.06.27 )
返回首頁