P-chan的評價

P-chan
届きました!初めてみたときは小さいかな、と思いましたが、耳につけると結構存在感があります。メンズっぽいファッションとか、かっちり目のスーツの時に着けたいです。
今回はシルバーを購入したので、やっぱりゴールドも買おうかな・・・。
( 2024.04.04 )
気に入っていただけて安心しました!かっこいいお洋服でもスーツでも綺麗に決まります。是非たくさん使ってくださいね(^^)
ゴールドも温かみがあり印象が変わるのでまた是非覗きに来てくださいね!
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.04.04 )
P-chan
ゴールド系フープピアスを探していて、こちらにたどり着きました。5cmだとちょっと大きい・・・でも3cmだと小さいかな?と思っていましたが、思いのほかボリューム感があって満足です!
マットにしたので悪目立ちせず、どんな服装にも合います。
パールのチャームは耳にぴったりつけると「ゆらゆら感」がなくなるので付け方が難しいですが、手持ちのピアスとも合わせて工夫して使ってみたいと思います。
( 2024.02.21 )
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
嬉しいメッセージをありがとうございます♡
ご満足いただけて幸せです^ ^
色々な付け方でたっぷりとお楽しみください♪

また目に留めていただけるよう製作に励みますので、お時間がございましたらショップをのぞいてみてください。お待ちしております。
この度はPREWOを見つけていただき
ありがとうございました♡♡


-PREWO-
( 2024.02.27 )
返回首頁