あっちゃん的評價

あっちゃん
入園、入学の度に商品を購入させていただいておりますが、丁寧な仕上がりとどこにもないデザインにいつも満足しています。このレッスンバッグはミニフックをつけていただきましたが、使いやすさと可愛さに娘ともども感激しております。
( 2021.05.12 )
嬉しい評価にお言葉まで感謝致します(*^^*)
いつもありがとうございます!!
ぜひたくさんご活用下さいね。
また良かったら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2021.05.12 )
あっちゃん
( 2021.05.12 )
嬉しい評価までありがとうございます✨
( 2021.05.12 )
あっちゃん
商品無事に受けとりました☆プレゼントにぴったりで大満足です^ ^ ありがとうございました☆
( 2020.12.14 )
あっちゃん
この度待ちに待った商品、無事に受け取らせていただきました!とても可愛くて、ナチュラルほっこりな優しい雰囲気のお部屋になりました。作り手様の気持ちが箱を開けた瞬間にも伝わってくる素敵な作品です!
( 2017.07.11 )
あっちゃんさま

この度はミニリース・ドライフラワーガーランドをご購入いただき誠にありがとうございます。ご丁寧にメッセージもいただきましたのに評価もいただき心から感謝いたします。早速、飾っていただいてとても嬉しいです。ナチュラルなイメージが伝わって幸せです^^ またお時間がございましたらショップへ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。
( 2017.07.11 )
あっちゃん
評価遅くなりました;^_^A
大のチャイ好きですが、某コーヒー店の物と違い、甘さ控えめで大変飲みやすかったです!
( 2017.06.14 )
ありがとうございます!
大のチャイ好きのあっちゃんさんに気に入って頂き嬉しいです。
お得な大ビンもありますよ。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.06.14 )
あっちゃん
評価遅くなり申し訳ありません!バレッタとてもすてきで早速たくさん使わせていただいてます★日常使いでも、ちょっとフォーマルな場でも幅広く使えそうで、重宝しそうです❤︎ありがとうございました!
( 2017.06.14 )
喜んでいただけて良かったです(^^)
是非たくさん使ってください。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2017.06.14 )
あっちゃん
やっと購入でき、昨日届きました。手に取るとひのきのいい香りに感激いたしました。作成者様の作品に対する思いが同封されていたメッセージから伝わってきて、改めて木の商品の素晴らしさを感じました。ぜひ、また他の商品も購入させていただきたいと思います。自然からの贈り物…大切に飾らせていただきますね♡
( 2017.02.25 )
あっちゃん
この度娘用に3枚購入させていただきました♡よだれの多い子でも厚みがしっかりあってそれでいて優しい生地で長く使えそうです( ^ω^ )ありがとうございました★
( 2017.02.24 )
ご購入お受け取りありがとうございました♥
たくさんお待ちいただきすみません(;_;)
また機会がありましたらよろしくお願いします♥
( 2017.02.27 )
あっちゃん
先日、友人2人にプレゼントしてとてもよろこんでいただけました!こちらの確認不足にも気持ちよく対応していただき、感謝でいっぱいです!次は自分のために購入させていただきます〜!
( 2016.12.07 )
あっちゃん
( 2021.05.12 )
嬉しい評価までありがとうございます!
( 2021.05.12 )
あっちゃん
ショートヘアに似合う、シンプルでさりげない、だけどもすこしインパクトがあるようなピアスをずっと探していましたが、まさにドンピシャ!でした☆ここ数ヶ月、他の作家さんのピアスも拝見していましたが、このピアスはどのようなファッションにも合いそうでそこが決め手でしたが、本当にそのとおりで感激しました☆
今までは店頭でピアスを直接購入していたため、届くまで不安でしたが…
ずっとずっと大切に使わせていただきます。
( 2020.12.22 )
あっちゃん
評価遅くなりすみません。今回、長く使えるママリュックをと、購入させていただきました。どんなファッションにも合わせやすそうで機能的にも優秀なリュックです!
トラブルにも迅速かつ丁寧に対応していただきまして、感謝しております。大切な使わせていだきます。
( 2017.08.22 )
あっちゃん
評価遅くなりすみません!
ボリュームのあるリボンでとても気に入りました!

ありがとうございました!
( 2017.07.04 )
あっちゃん
評価遅くなりすみません…;^_^A
ガーランドとってもとっても丁寧に作ってあり、大変好みのガーランドでした…(笑)1つ1つが動かないようになっているので、それもよかったです!
また作品購入させていただきたいです(o^^o)
( 2017.06.14 )
あっちゃん
評価遅くなり申し訳ありません。
商品購入は2度目なのですが、この度初めて我が娘の幼稚園グッズにと選ばせていただきました!
もう作品の世界観が、とても可愛くておしゃれで…ママも使わせてもらいたくなる程です;^_^A
商品も丁寧に作り上げれていて、今後もいろいろな商品を集めてさせていただきたく思っております★
これからも可愛くて素敵な作品、楽しみにさせていただきます❤︎
( 2017.05.21 )
いえいえ、とっても嬉しいお言葉に評価をありがとうございます(^-^) 励みになります!
ぜひたくさんご活用くださいね♪
また今後も新作をアップしていきますので、ご覧頂けると大変有嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します(*^-^*)
( 2017.05.21 )
あっちゃん
商品無事に受け取りました!
かわいいラッピングありがとうございます♡期待通りのかわいいおしりふきケースにぱぁぁっと心がときめきました…♡笑 次は自分用に購入したいと思います!
これからもかわいい作品作り続けてくださいね♫

( 2016.10.17 )
お受け取りありがとうございます!
色々とご覧いただき、ありがとうございます(^^)
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
今後もウキウキできる作品作り頑張りますね♪
( 2016.10.17 )
あっちゃん
商品無事に受け取りました!遅くなり申し訳ありませんσ(^_^;)
スマホのアプリからRicco.さんの大ファンでして、この世界観インソールで味わえるなんて幸せすぎます!❤︎
毎朝通勤に使う靴に忍ばせますね!
また素敵な商品にであえること楽しみにしています!
( 2016.09.21 )
上一頁
1
返回首頁