lucky的評價

lucky
期待していた通りの、上品でお洒落なスマホケースでした。どんなシーンにも合いそうですし、これを使っている自分が好きになれます。高級感があっていい気分です。
迅速な対応にも安心し、楽しいお買い物でした。ありがとうございました。
( 2024.03.15 )
素敵なコメントをくださりありがとうございます。喜んでいただけると励みになります。これからもStrawberryHillをよろしくお願いします。
( 2024.03.16 )
lucky
この大きさはなかなか売っていないと思います。タブレットが余裕で入りますが、かさばらず無駄のないシルエットがお洒落です。猫の後ろ姿がもこっと可愛くしばらく見つめていたい位です。内ポケットも充実しており使いやすく、出番が多くなりそうです。
( 2023.08.29 )
lucky
受注製作とのことでしたが、配送時期を明確に示して下さり、待つのも楽しみでした。
シマエナガの目がキラッとしてとても可愛かったです。生地が柔らかく軽いので手に馴染みます。しっかりと自立するので置きやすく、重宝しそうです。
( 2023.08.29 )
lucky
本日届きました。すぐに発送してくださり感謝しております。
また、質感や色が想像以上に素敵だったようで、とても喜んでいました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.03.24 )
評価頂きありがとうございます。 今後もお取引の機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
( 2022.03.24 )
lucky
思っていた通りの上品なチョーカーで、なかなか他では無いデザインにとても満足しています。クリックポストも便利でした。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.11.26 )
lucky
バッグ内の小物整理にと思いましたが、スズランの刺繍が何とも綺麗で、バッグの中に入れてしまうことが勿体ない位です。涼しげな配色が夏に使いたくなります。丸洗い出来る丈夫さに感動です。
( 2023.08.29 )
lucky
注文後すぐに発送してくださいました。楽しみな気持ちが途切れないので嬉しいです。
作品も期待通りで、とても喜ばれるプレゼントとなりました。ありがとうございました。
( 2022.06.22 )
この度はご購入頂きまして
誠にありがとうございました。
大切なプレゼントにお選び頂き光栄です。
またお相手の方にもお気に召して頂けました
ようで安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.06.22 )
返回首頁