あお的評價

あお
無事に届きました!
丁寧な仕立てで、本当にありがとうございます。
( 2023.07.01 )
あお
夏に嬉しい、ゆったりとしたデザインで、もちろん透けません!
ポケットもとても丁寧に作られており、惚れ惚れするほどです。

既製品だけに頼ると、こういった実用性かつお洒落なお品というものがなかなか見つからないため、本当に心から助かりました。

この夏はガンガン履かせて頂きます。
( 2023.06.17 )
あお
ため息が出るほど完成度の高い素敵な商品です。

店舗で売られても全く遜色がない程です。

ラッピングも、丁寧にセンスが良くて…♥️

スマホを買い換えた時、またお願いしようと思います。

それほど、素敵な商品です。、
( 2022.05.11 )
嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました★*・゜
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2022.05.11 )
あお
とてもしっかりとした作りで、長く使用できそうです。

色彩特有の柔らかな色彩が、よく出ています。
( 2022.03.31 )
ありがとうございます!
(Webスタッフ)
( 2022.03.31 )
あお
エレガントなお帽子です♥️

(決してそのように見えないのに)大きめなので、頭が大きい私でも難なく被れました!

ツバが長めのため、しっかりと日光対策にもなります。

素敵なデザインなので、サッと被るだけで、お洒落に決まるのも、嬉しいポイントです
( 2023.06.17 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。
日差しが強くなってきていますので是非活躍させてください!
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.06.19 )
あお
可愛らしいティーポットが無事に届きました。
丁寧な包装、あたたいメッセージも下さって、ほっこりしました。

本当にありがとうございました。
( 2022.05.30 )
あお
ため息が零れるほど、美しいイヤリングです。

着け心地も軽くて…明日からが楽しみです。
( 2022.04.26 )
返回首頁