akiko的評價

akiko
鮮やかな緑の葉がとても綺麗です。
大切に育てます。
ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
akiko
とても綺麗です。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2023.01.14 )
akiko
ベーグルと一緒に購入させていただきました。
まだ食べてはいないんですが、ずっしりとした重みにワクワクしています☆
この度はありがとうございました。
( 2022.12.22 )
akiko
柔らかなレザーの手触りと優しい刺繍が合わさって、とても暖かな雰囲気の素敵な作品です。毎日使うものだから、作り手の方が込めてくださったほんわかとした幸せを、忙しい日々の中で分けてもらえるような気がします。大切に使います。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
( 2022.01.15 )
akiko
とてもしっかりした作りの素敵なバッグです。
中で固定できるポーチが付いていて、小物や大事なものがきちんと収納出来るのも嬉しいです。通勤の相棒として大切に使います。
新年早々、迅速な対応をありがとうございました。
( 2022.01.10 )
akiko
小ぶりですがキラキラと優しい輝きがあって、とても素敵です。大切に使います。
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
( 2021.05.08 )
akiko
とても柔らかい皮で、新品なのに手にしっくり馴染みます。ボタニカル柄もシックで素敵で、経年変化も楽しんでいきたいと思います。忙しい時期なのに、迅速で丁寧な対応をありがとうございました。大切に使います。
( 2020.12.30 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.01.07 )
akiko
優しい甘酸っぱさが、とても美味しかったです。また、リピートしたいと思ってます。迅速で丁寧な対応をありがとうございました☆
( 2020.08.07 )
ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
毎日の酵素習慣で暑い夏も元気にお過ごし下さい
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.18 )
akiko
凄く素敵なかごバッグです。あんまりお出掛けは出来ないけど…これからの季節、大切に、たくさん使いたいと思います。
丁寧な対応をありがとうございました。
( 2020.06.05 )
akiko
丁寧な梱包で、とても大切に育てられてきたんだろうなと感じました。
葉っぱも生き生きとしています。
これから我が家の一員として、成長を支えていきます。
ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
akiko
もっちもちでとても美味しかったです♪
また、購入させていただきたいと思います。
年末の忙しい時期にも関わらず、迅速な対応をありがとうございました。
( 2022.12.22 )
気に入っていただけたようで、嬉しいです。^ ^
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
ブランジェカイチ店主
( 2022.12.23 )
akiko
柔らかくて、とても可愛い巾着です。
持ち手の長さなど、相談にも乗って下さりありがとうございました。
大事に使います。
( 2022.11.24 )
akiko
鴨の刺繍のキーケースと一緒に購入させていただきました。お揃いのようでお揃いではない…そんな微妙な雰囲気が思い描いていた通りで嬉しいです。綿毛が凄く可愛いです。経年変化を楽しんでいけたらと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
akiko
とても美味しかったです!
一緒に購入したローズマリーの酵素シロップはまだ飲んでいないのですが、そちらもすごく楽しみです♪
丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。
( 2021.08.29 )
ありがとうございます!
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
九州産無農薬生姜とスパイスがたっぷり入った本格的チャイを手軽にお楽しみください。
お得な大瓶もありますので、チェックしてみてくださいね。
この度はご面倒をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.08.29 )
akiko
箱を開け手にした瞬間、しっかりとした重みにドキドキしました。とても丁寧に作られた素敵な包丁です。作り手さんの想いに負けないよう、毎日の料理で大切に使わせていただきます。
あっという間に届いたのにも驚きました。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
( 2021.08.16 )
akiko
めちゃくちゃ美味しいです(≧∀≦)
ザクザクなクッキーの食感とフワッと溶けるようで、でも濃厚なクリームが…堪らなく美味しくて幸せです。出会えて良かったです。
対応もすごく迅速で丁寧にして下さり、本当にありがとうございました☆
( 2021.03.12 )
ご利用いただきありがとうございます。
コメント大変うれしく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.13 )
akiko
ペトローリオの色味がとても素敵です♪ 鍵を付けてのプレゼント用に購入したのですが、きっと喜んでくれると思います。迅速で丁寧な対応をありがとうございました☆
( 2020.09.12 )
akiko
小ぶりだけれど、サファイアの綺麗な色が耳元で映える…とても素敵なピアスです☆
コロナでお出掛けもなかなか出来ない状況ですが、日常の中で心がホッとするお洒落を助けてくれそうです。ビックリするぐらい早く手元に届き驚きました。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。大切に使います。
( 2020.07.12 )
コメントいただきまして、ありがとうございます。
コロナでいろいろな事が自由に楽しめない状況の中、この作品が少しでもakiko様の日常を彩ることができましたら、とても嬉しいです。
この度はお取引ありがとうございました。またどうぞ覗きにいらしてくださいね。
( 2020.07.20 )
akiko
バレンタインに間に合わないのは覚悟していたのですが、当日に受け取ることが出来ました。迅速な対応をありがとうございました。
サクサク濃厚で、とても美味しかったです☆
( 2020.02.15 )
返回首頁