マーニ的評價

マーニ
無事に受け取りました^^
すごく可愛い箱に入っていて、中も可愛くラッピングして頂いて、開ける前から娘のテンションはMax!

包みを開けて、わぁ〜〜✨キレイ!素敵〜〜!!とテラスに出て太陽を浴びながら見つめていました。娘の喜んでいる姿をみて、私も嬉しくなりました^^

またプレゼントで同梱して下さった、ネコのチャームも可愛くて、、、すごく喜んでいました!

繊細で素敵な作品を、どうもありがとうございました✨
大切にします。
( 2021.10.23 )
マーニ
とてもすてきな生地で、気に入りました。
大切に長く使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.06.07 )
気に入っていただけてほっとしました。

たくさん着ていただけますように。

こちらこそありがとうございました。
( 2016.06.11 )
マーニ
思った通りの可愛いノートでした。
紙質も良く、軽いのでバックに入れて持ち歩きます。
ありがとうございました
( 2016.06.07 )
マーニ
とっても素敵です〜!娘も可愛い〜!と目を輝かせていました
( 2016.05.24 )
取引評価ありがとうございました!お返事遅くなりすみません(u_u)
気に入っていただき嬉しいです!
娘さんいらっしゃるんですね♡
一緒に末永くお楽しみいただけますように〜☆
ありがとうございました‼︎
( 2016.05.28 )
マーニ
受け取り連絡がすっかり遅くなりすみません!
とってもとっても素敵な作品で、今日やっとぴったりの額縁を購入し、明日壁に飾る予定です。
家族からも好評で、これから毎日見て元気をもらいたいと思います。また夏や冬も購入したいと思っています。
これからもよろしくお願いします^^
( 2024.03.11 )
とんでもないです!!お忙しい中、ご丁寧な取引評価まで本当にありがとうございます(*´▽`*)
そしてとっても×2素敵な作品とお褒め頂けて光栄です~♪しかもぴったりの額縁をご用意頂けたとの事で感激しております♡額縁に入れると作品が締まり、またぐっと雰囲気が良くなるのではないでしょうか♪また、ご家族にもご好評との事で嬉しいお言葉に朝から元気を頂いております~!!本当にありがとうございます☆ミ
これからも季節の訪れを楽しんで頂けるよう作品UP致しますので、ギャラリー是非いらしてくださいね!また季節のお手伝いが出来る日を楽しみにしております~( *´艸`)
( 2024.03.13 )
マーニ
ご連絡遅くなり、すみません!
とっても個性的なフラワーベース、娘にも大好評です^ - ^
また他の子たちもお迎えしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2018.02.01 )
コメントいただきありがとうございます♪

.3











コメントいただきありがとうございます♪

皆さんに喜んでもらえてとても嬉しいです。
こちら信州は寒い日々が続き、縮こまって作業をしています。
猫軍団はペットヒーターの上で、クースカとねています・・・・・(-・-)

そろそろ新作を出品していきたいと思っています。
またお暇を見てのぞいていただければうれしいです
( 2018.02.01 )
マーニ
お菓子作り好きの友人へのプレゼントでした。気に入ってもらえたようで、私も嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2016.06.07 )
備考欄のことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

こちらこそ、ありがとうございました♡
また機会があればよろしくお願いします。

( 2016.06.07 )
マーニ
オブジェとしても絵になります。
とっても気に入りました、ありがとうございました^_^
( 2016.05.24 )
返回首頁