SAYA 的評價

SAYA
シンプルなデザインの中に、太ショルダーストラップがとても良いアクセントとなって一目惚れでした。
大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.28 )
こちらこそご購入いただきありがとうございました。
メッセージ・評価いただきありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.02 )
SAYA
本当に素敵な作品で、一目惚れでした。
探してもなかなか無いようなカラーですね。
次回も、次はどれにしようかなとワクワクしながら選ばさせていただきますね。
お手紙もとても嬉しかったです、ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
ご評価ありがとうございます!
たしかに赤は少ないと思いますね。これからの季節にもよく似合う色合いだと思います。
また少しづつ新作も増やしていきますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。
( 2023.09.05 )
SAYA
どれもとても丁寧に仕上げていただいた作品で、一瞬にして虜になりました。
色々と相談にのっていただき感謝してます。
大切に使いますね。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.18 )
ご評価ありがとうございます!
気に入って頂けてうれしいです。是非お使い下さいませ。
こちらこそ色々お伺い出来て良かったです。
( 2023.07.18 )
SAYA
今回も頂いた商品、本当に全て素敵でした。
こんなに綺麗なデザインのレターセットでお手紙が届いたら絶対嬉しいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.21 )
SAYA
またまた素敵なデザインに一目惚れをし購入させて頂きました。
ずっと眺めていたくなるデザイン、手紙を受けとる相手の喜ぶ顔が目に浮かびます!
ありがとうございました。
( 2022.04.23 )
この度も数ある中からmjukのレターセットをお求めくださいまして、嬉しいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました*^^*
こちらは、毎年初夏に再会を楽しみにしておりますツバメたちと、この季節の庭の植物をスケッチしてデザインいたしました。是非この季節のお便りにご活用頂けましたら嬉しいです!
今後もまた機会がございましたら、よろしければまたショップへ遊びにいらしてくださいませ。
本当にありがとうございました☆
( 2022.04.24 )
SAYA
( 2022.04.22 )
SAYA
素敵な絵ですね!
早速使わせてもらいます。
プレゼントして頂いたポストカードもこんなに可愛いんですね!
次回購入したくなりました!
ありがとうございました。
( 2022.04.20 )
この度は数ある中からmjukのレターセットをお求めくださいまして、嬉しいご感想を頂き、誠にありがとうございました*^^*
こちらはかなり初期のものなのですが自身でも気に入っているデザインですので、お言葉が本当に嬉しいです。静かな夜、お飲み物を傍らにリラックスしてゆっくりお手紙を書かれるひと時にお使い下さいませ。
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、よろしければまたショップへ遊びにいらしてくださいませ。
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.04.20 )
SAYA
この度はタイルを探していただいたり、色々とお手間をとらせたしまいすみませんでした。
届いた作品は本当に素敵なものばかりでした。
早速沢山使わせてもらいますね。
メッセージのお心遣いも嬉しかったです、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します。
( 2023.09.25 )
SAYA
存在感のある素敵な作品が届き、大満足なお買い物でした。
そして、メッセージもご丁寧にありがとうございます。
こちらのタイルが作られた時代などの情報も、とても嬉しかったです。
( 2023.07.25 )
お知らせありがとうございます。
ヘアゴムも喜んで頂けたなら、うれしいです。
背景なども話せてよかったです。こちらこそ、ありがとうございました!
( 2023.07.26 )
SAYA
どの作品も本当に素敵ですが、特にこちらのレモンとハチドリの上品だけど華やかさもある感じが大好きです!
沢山使わせてもらいますね!
ありがとうございました。
( 2022.04.22 )
返回首頁