dream-cruise的評價

dream-cruise
無事受け取りました。

お友達への誕生日プレゼントの1つとして考えていますが、彼女のイメージぴったりな表情をしておりとってもかわいいです♡

名入れもしていただいたのにとっても早く対応してくださり、週末のお祝いに間にあわせることができました。本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
( 2017.07.19 )
dream-cruise
レビュー遅くなり申し訳ありません💦
リピート購入です。色々試したところ、こちらのが一番コスパも良いうえに、スリムでカバンの中の収納がしやすいので使いやすさも抜群です。
最近色々なコードが増えてきたので、またぜひ購入させて頂きたいと思います♪

ありがとうございました。
( 2016.12.02 )
dream-cruise
年齢的にハート型は甘すぎるかと心配していましたが、革の色をチョコレート、ボタンをゴールドでお願いしたので上品な仕上がりになっておりとても気に入りました。革もしっかりしており、厚めのコードでもしっかり挟んでくれるのでデザイン、機能性ともにばっちりです。またいくつか購入させていただきますね。ありがとうございました。
( 2016.10.04 )
ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2016.10.04 )
dream-cruise
本日無事に受け取りました。箱を開けて思わず「きゃー」と声に出してしまうほど、表情や全体の姿など全てとってもかわいくて大大大大大満足です♡こちらのページを見た時にこの子に呼ばれた感じでした(笑)
質問にも大変丁寧にお答えくださり、梱包もとても丁寧でお人柄が伝わる丁寧な対応をしていただきました。嬉しいオマケもありがとうございました(*˘︶˘人)一緒にお出かけしますね。多分またお世話になると思います♡その時はどうぞよろしくお願いします。
( 2016.05.29 )
dream-cruiseさま
この度はアヲミドリのテディベアをお迎えいただき、ありがとうございました。
喜んでいただき、とてもとても嬉しいです。
これからも頑張って可愛いベアを生み出せるよう、努力します

ベアとたくさん楽しい思い出が出来ますように
( 2016.06.03 )
dream-cruise
無事に受け取りました。フープが大きすぎるかなと懸念していましたが、大きすぎずちょうどいいサイズでした♬(ㅅ˘︶˘).+゜とってもかわいくて嬉しいです♡たくさん使わせていただきますね♪
( 2016.05.29 )
dream-cruise
本日到着しました。
ものすごくお洒落なデザインでとても気に入りました。デザイン性だけでなく、つくりもすごくしっかりしていて厚み調整もでき機能性も抜群。お心のこもったお手紙も添えて頂き、全てに大満足です。
本大好きなのでまたお世話になりたいです。本当にありがとうございました。
( 2016.03.20 )
この度はご購入、取引評価を入れて頂きまして誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉に感激しています(≧∇≦)
こちらこそ、スムーズなお取り引きができとても感謝いたしております。
今後も素敵な生地を探してブックカバーを作りますのでどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.03.20 )
dream-cruise
先日彼にプレゼントしたのですが、私も欲しくなり色違いでリピート購入です。
濃いめのサーモンピンクで上品な色です。ショッキングピンクをイメージされている方はちょっとイメージと違うかもしれません。
飽きのこないシンプルなデザインで、クッションも安心、機能性も抜群なので長く使えそうです。良い買い物ができました。ありがとうございました。
( 2016.03.10 )
dream-cruise
いい大人が持っても恥ずかしくないお洒落なデザインで、とても気に入りました。
注文が集中して大変かと思いますが、これからもぜひ販売続けていただきたいです。

( 2016.02.09 )
dream-cruise
レヴュー遅くなりました( ˃ ˂ )
3度目の購入です。デザインがオシャレなだけでなく、しっかりとホールドしてくれるのでとても気に入っております。

最近は充電器やイヤホンなどどんどん増えているので、またお願いしたいと思います。この度もありがとうございました☆
( 2017.07.19 )
dream-cruise
リボン色イエローにしましたが可愛くてとても気に入りました。しっかりとコードをまとめてくれるのですがスッキリしたデザインで大満足です。また追加購入させていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
( 2016.10.18 )
dream-cruise
受取完了通知が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんm(>_<)m

デザインはもちろんベーシックカラーでお洒落なのですが、ポケットがたくさん、細部までしっかりと丁寧に作られており、機能性も抜群なので大変満足しています。

手帳型のケースをつけていてもきれいに収まるサイズのポケットが何よりも嬉しいです。

お人柄の伝わるご丁寧な対応で最初から最後まで安心してお待ちすることができました。本当にありがとうございました。
( 2016.09.24 )
レビューありがとうございました。こちらこそ、気持ち良いお取引ありがとうございました。またご縁いただけますように!
( 2016.09.25 )
dream-cruise
無事に受け取りました。すずらんのイヤリングを探していたのですが、このサイズなら軽くて耳に負担がかからなさそうですし、何よりとてもかわいいです♡いい大人でもつけられます( ‘-^ )b 本当にありがとうございました(*´▽`*)♡
( 2016.05.29 )
dream-cruise
ゆずっこさんへのプレゼントとして購入したので、早々に発送していただきとてもありがたかったです(*˘︶˘人)バッグも素材もしっかりしているし、デザインもとってもかわいいので購入してよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤また別のお友達のプレゼントとして考えているので、その時はよろしくお願いします(*´▽`*)ノ
( 2016.05.29 )
この度はありがとうございます^^*
気に入っていただけてとても嬉しいです*
また機会がありましたらよろしくお願いします^^*
( 2016.05.29 )
dream-cruise
表裏両面とも柄を入れて頂けるのはとても嬉しいですね(*´˘`*)♡ 印刷もキレイで軽いのもいいです。まめにご連絡頂き、安心してお待ちすることができました。本当にありがとうございました。
( 2016.03.16 )
無事にお手元に届いたようで、安心しました!あ、そうなんです。裏面の方が綺麗に見えたりするんですよね。笑 気づいて頂けて嬉しいです♡気持ちの良いお取引をして下さり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2016.03.16 )
dream-cruise
評価遅くなり申し訳ありません。彼へのプレゼントにしたのですが、とても喜んでくれました。私も見たのですが、デザイン性と機能性両方兼ね合わせた素敵なケースでした。ありがとうございました。
( 2016.02.24 )
dream-cruise
上品で可愛いので、大人の私でも躊躇なくつけられます。スマイル君にもとても癒されます♩ありがとうございました。
( 2016.01.12 )
大人かわいいデザイン気に入っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました♪
( 2016.01.13 )
返回首頁