さくら的評價

さくら
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
色味の違うビーズが重なって揺れるさまがとても可愛いです!
金属アレルギー持ちなので最初からチタンフックで作って頂けてとても良かったです。
今後も機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします
( 2023.12.04 )
この度は2点ご購入ありがとうございました。

色の組み合わせ、気に入っていただけて嬉しいです。
こちらもぜひ、たくさんご活用下さいませ。

当店のピアスはほとんどがチタン素材で作っております。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.06 )
さくら
本日届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。
スマホケースもとても素敵なので本当に良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.12.07 )
さくら
本日届きました。迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございます。素敵なピアスでこれからのお出かけが楽しみです。本当にありがとうございました!
( 2022.04.25 )
さくら
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。以前にも購入させていただきとても使いやすかったので、今回機種変更でもまた購入させていただきました。今回のデザインもとても可愛いのですごく気に入っています。本当にありがとうございました。
( 2020.04.26 )
さくら
本日受け取りました。チタンフックへの変更も含め迅速なご対応ありがとうございます!
きれいな色合いと揺れる感じがとても好きです。また購入させていただきます。
ありがとうございました!
( 2019.02.07 )
さくら
本日受け取りました。チタンフックへの変更ありがとうございました。アクアブルーのコットンパールとインディコライトのクリスタライズがとてもきれいで素敵です。パールが揺れる感じも好きなので、お出かけするのが楽しくなりそうです。素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2018.10.17 )
さくら
HUAWEI P10liteで可愛いスマホケースはなかなか無かったので、こちらのケースに出会えて本当に良かったです。対応もとても早くて助かりました。本当にありがとうございました!
( 2018.07.13 )
さくら
チタンフックへの変更ありがとうございました。シックなピアスでとても素敵です。今後も機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.06.02 )
さくら
樹脂フックピアスへの変更をお願いしたのですが、対応もとても丁寧で、発送もとても早くしていただきました。
梱包も丁寧で可愛らしくて、開けるのがもったいなかったくらいです。
ピアスも本当に可愛くて、お出かけするのが楽しみです。
また機会がありましたらぜひお願いいたします。
本当にありがとうございました!
( 2017.10.02 )
評価ありがとうございます(^^)❤︎
沢山お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく、製作の励みになります♡‼︎
こちらこそスムーズでご丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました*
これからもどんどんギャラリーを素敵にしていけるよう頑張りますので、またご機会があれば、是非是非よろしくお願い致します(•^u^•)
( 2017.10.02 )
さくら
イヤリングから樹脂ピアスへと変更をお願いしたのに、とても迅速な対応をしてくださり、本当にありがとうございます!
薄暮のイメージぴったりの素敵なアクセサリーで、とても満足しています。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2017.04.03 )
不備なくお届けできたようで良かったです!
お気に召していただけてなによりです(*´ω`*)
ぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです♡
こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
( 2017.04.04 )
さくら
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
チェコガラスの色味がとても素敵で可愛らしく大変気に入りました。お出かけが楽しくなりそうです!
今後も機会がありましたらぜひお願いいたします!
( 2023.12.04 )
この度はご購入ありがとうございました。

とても気に入っていただけて嬉しいです!
普段からぜひたくさんお使い下さいませ。

こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.06 )
さくら
本日届きました。丁寧な梱包に素敵なメッセージカードが入っていて、とても嬉しかったです。作品も本当に素敵です。本当にありがとうございました!
( 2022.04.25 )
無事お手元に届けられて安心しました。
この度は作品に目をとどめていただき実際に手にとってくださって、ありがとうございました♪
御縁がありましたら、また宜しくお願いします٩(*´︶`*)۶♬
( 2022.04.25 )
さくら
こちらも以前購入させていただき、とても便利でした。機種変更でまた新しいのを購入させていただきました。また長く使わせてもらおうと思います。ありがとうございました。
( 2020.04.26 )
さくら
迅速なご対応を本当にありがとうございました!ピアスもとても可愛くて、これを着けて出かけるのが楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2019.12.04 )
評価ありがとうございます♪
可愛いとおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。
また機会がございましたら、こちらこそよろしくお願い致します(^◇^)
( 2019.12.04 )
さくら
本日受け取りました。チタンフックへの変更もありがとうございました。
今回もとても素敵な作品で、また購入させていただきたいです。ありがとうございました!
( 2019.02.07 )
さくら
本日受け取りました。チタンフックへの変更ありがとうございました。とても可愛くて気に入っています。色んな服に合わせやすそうで重宝しそうです。本当にありがとうございました(^^)
( 2018.10.17 )
さくら
斜めがけに丁度良い長さでとても使いやすそうです。ありがとうございました!
( 2018.07.13 )
さくら
樹脂ピアスへの変更をお願いしたのですが、迅速に対応して下さりとても嬉しかったです。
ピアスもとても可愛くて、毎日が楽しくなりそうです。素敵なピアスをありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
( 2018.02.04 )
さくら
樹脂フックへの変更ありがとうございました。
思ったより大きめの石でしたが、耳元で揺れるのも楽しく、また揺れることで石の表情も変わるのでつけていてとても楽しいです。色々な服にも合わせやすそうで、お出かけも楽しくなりそうです。
大変迅速で丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました。
( 2017.07.31 )
さくら
樹脂ピアスへの変更もお願いしたのに出荷もとても早くて良かったです。ピアスもとっても可愛い!淡いパープルがソフィアのドレスのイメージとぴったりです。ローズも色が変わった後のペンダントっぽくて、良いとこ取りした感じでとても素敵です。
( 2016.11.29 )
このたびはとても嬉しいお言葉ありがとうございました*°
気にいってもらえて良かったです(^^)
ありがとうございました!
( 2016.11.30 )
上一頁
1
返回首頁