すみれ的評價

すみれ
フリルトートを受け取りました。
素敵な作品をどうもありがとうございます。
作品写真の通り、とても可愛く上品で素敵です♡
作りもとても丁寧きれいでうれしいです。
通勤用にと購入させて頂きましたが、デザインや可愛さだけでなく、ポケットの位置なども実用的で使いやすく本当によかったです。

私個人の理由で恐縮なのですが…
書類ファイルの他にも荷物がいろいろと多いため、こちらの大きめよりもさらに大きいサイズがあればとてもうれしいなぁ…と思います。
とても可愛くて素敵なバッグなので、色違いでも欲しいので、さらに大きめのサイズ、ぜひともご検討頂ければうれしいです。

色見本なども同封して頂き、色違いやデザイン違いもとても気になります。

大切に使わせて頂きます.。.:*・
( 2023.09.23 )
すみれ
受取通知完了がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ございません!
トナカイくん、とてもお気に入りになりました!
今まで木製・プラスチック製など素材・形などいろんな種類のものを試してきましたが、私の強力な(笑)足裏つぼ押しで破損することが多く、困っていたところです。
こちらのトナカイくんは、サイズ感・形など全てパーフェクトです!!
首筋もきれいにフィットして押したり流したりできます。
木製で優しくあたたかい触り心地で、使うほどに雰囲気が増すのも魅力的ですね。
自分へのプレゼントとして頂きましたが、梱包やトナカイくんのイラスト入りつぼ見取り図なども可愛くて素敵です。
大切に愛用させて頂きます。
メッセージも丁寧にきちんと下さり、到着まで安心して待つことができました。
素敵なお品物をどうもありがとうございました。
( 2022.04.30 )
すみれ 様

ご評価ありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
トナカイの角のような可愛らしいフォルムながらも、使いやすく手に馴染みやすいデザインとなっております。
末長くご愛用いただけますと幸いでございます。

また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

飛行船スタイルショップ
( 2022.04.30 )
返回首頁