あい的評價

あい
レビューが遅くなり申し訳ありません。
まだ未完成の新居に使用予定の為、使用してはいませんが、一度組み立ててみました!作りはとってもしっかりしており木の手触りが気持ち良く息子も気に入っていた様でした!
また、ご縁がありましたらどうぞ、宜しくお願い致します
( 2022.05.12 )
あい
素敵な財布をありがとうございました!
大切に使います!
( 2015.12.25 )
無事到着しまして安心いたしました。

喜んでいただけましてとても嬉しい限りです!
ありがとうございます。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!!
( 2015.12.25 )
あい
丁寧に対応して頂き、安心して取引できました!ありがとうございました!
( 2019.01.19 )
連絡が遅くなりました!
レビューありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

田中
( 2019.02.04 )
あい
とっても素敵取手でした!
ありがとうございました!
( 2022.04.03 )
お世話になっております。
お受け取りのご連絡、ならびに評価も頂戴しまして、誠にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.04.05 )
あい
急な質問にも関わらず丁寧に回答頂きました。
届いた商品は小さいながらも存在感のあるとても素敵な物でした。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
( 2021.02.18 )
あいさま

高評価と嬉しいコメント大変光栄です。
インテリアを彩る一員に加えて貰い嬉しいです。

ご縁が有りましたら今後共どうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

佐久間満太
( 2021.02.19 )
あい
小さい子供がいる為、両手が空くリュックタイプの鞄を探しておりました。
通勤で使う為、カジュアルでも品があるものがいいなと思い探しておりました所、ちょうどいいな!と思うものが見つかりお願いしました。
お取引きはとてもスムーズで、対応もとても親切にして頂きました。また、到着をとても楽しみにしていたのですが、完成してから、発送までもとても早くお心遣いを感じました。勿論、リュックはとても可愛いです!
また、是非利用させて頂きたいです。
この度はありがとうございました!コロナに負けず、頑張って下さい!
( 2020.05.01 )
あい
納期が限定されており、無理を承知でお願いした所、快く対応して下さいました。やりとりもとても親切で安心して商品の到着を待つことが出来ました。ありがとうございました!
( 2017.10.24 )
あい
この度は素敵な名刺入れをありがとうございました。
物はいいと思うのですが、名入れの文字が曲がっているのか、文字の大きさが違うのか、、そこが少し残念です。
( 2019.12.29 )
返回首頁