yoppey的評價

yoppey
イメージ通りの可愛く品よく生地の良いしっかり縫製された手作りの暖かみが有り、プレゼントされた赤ちゃんは、まさに愛を纏う幸福感の笑顔が輝くこと間違いなし。奮発して良かったです。
( 2023.12.07 )
yoppey
この度、ファーが着いてるのが暖かさ増すのと上品な感じにてプレゼントと自分用に奮発致しました。発送先の手違い等が有りましたが、大変 誠実な対応をして頂き、先方にも使用感も良くとても素敵と喜ばれました。
( 2022.11.03 )
yoppey
二度目の記載に成ります。この度は先ずは自に取り寄せ、爽やかで美味しかったので、誕生日や中元に続けて4軒発注し
皆さんに美味しいとのお礼を頂きました。なんせ冷凍便の送料も高額にてなのが大変出費が嵩み痛い所です。その分が無ければもっと購入したくもです。今回5個も購入にて(あと二軒へも考えながら断念)何かポイントやら割引やらサービスがあったなら良いな〜と思います。因みに北海道ですが、他店の気に成るアイスも送料❗️がもう一つ買える位にてネックです  リピートしたい美味しさです。
( 2022.08.06 )
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
皆様に美味しいと喜んでいただけましたとのこと、大変嬉しく思います。

送料の件につきまして、大変ご迷惑をおかけしております。
年々運送会社様からの送料値上げの連絡がある昨今で、また配送に関わるダンボール等の資材も特にここのところは値上げが続いておりまして、私どもも悩んでいるところです。申し訳ございません。

またリピーター様への割引クーポン発行につきましては、今後検討していきたいと思います。
ご意見をいただきまして誠にありがとうございます!
( 2022.08.08 )
yoppey
ハーブというのが珍しく好きなの注文。まだハーブのしか味見してませんが、口に広がる香の爽やかさに暑気も癒されます。ハーブばかりのが有ってもと思います。お中元やらにも追加注文致します。
( 2022.07.17 )
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
(こちらのレビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません!)
天然のハーブの香りなのでほのかな香りですが、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさんご注文いただきましてありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.08.04 )
yoppey
到着の日数が掛かり結構待ちましたが、やっと届きました。
青い石が写真ズームでは大きく見えますが、他の石と粒が変わらずなんですね。しかし印象と大差無く、さりげなく上品な感じで素敵です。
( 2022.06.10 )
yoppey
イメージと遜色なく、良い佇まいです。
( 2022.05.14 )
大変良い評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけましたようで大変嬉しいです。
お買い上げ誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.05.14 )
yoppey
ペンダントはイメージ通りですが、紐は合皮の印象でしたが、糸の細い物で冬に着けるにはボリューム不足で残念でした。
( 2023.12.08 )
yoppey
思った以上に小さく華奢でリングも細く柔らか過ぎてどの指にも装着出来るも外れ易く、普通の指輪の様に嵌めたまま日常の作業をして居て直ぐに紛失していました⤵️。到着たばかり❗️で失念して居ます。小さく細く外れ易いので注意が必要です。
( 2023.08.17 )
お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。線形0.8mmですので華奢な印象だと思います。この度はご満足いただけずとても残念です。秋に向けて大きめの天然石を使用した作品を出品予定です。緩い場合はサイズ調整もできますので、よろしかったらお試しください。
( 2023.08.17 )
yoppey
イメージ通りの可愛らしく品の有る作品です。シニアにはシリコンの留めがあまりに細く小さく、扱いづらいかもです。対応はとても良いです。
( 2023.11.15 )
yoppey
二日前に受け取り、通知遅れました。イメージ通りのジャケットやコートにもハイセンスに使用可能なシックでお洒落、ボアの触れ心地が柔らかく暖かそうです。追加注文を後で致しますね。
( 2022.10.28 )
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません><
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでと嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2022.10.30 )
yoppey
先方から、食べるのが勿体無いアートなアイスで流石のセレクト❣️ですとのお礼をです。
他にカップアイス等も複数購入し、なにせそれぞれ送料が高いもので、今回は本人はお預けす。体にも優しそうで是非その内賞味してみたいです。対応も迅速かつ誠実で感じの良いお店です。
( 2022.07.22 )
yoppey
イメージ通りの素敵な作品です。シックな色合いなので普段使いにも金具や黒のオニキスのアクセントが正装にも。玉だけのラウンドより付け感も重くなく粋な感じです。
( 2022.06.29 )
yoppey
なんとも魅せられて、シトリン&カイヤナイトを注文しました。若くない年齢ても、天然石にてキュートさだけではなく落ち着いたさりげない気品が有ります。とても愛らしく癒される作品です。
( 2022.06.03 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
猫のフォルムの愛らしさだけに留まらない存在感は、シトリンの柔く暖かな色彩が魅せる澄んだ輝きや、落ち着いたブルーの色彩が美しいカイヤナイトからくるものではないかと思います!
作品をお気に召して頂き、大変嬉しく思います。
作品が日々の中でそっと寄り添える存在になることが出来ましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2022.06.03 )
yoppey
受け取り連絡忘れて居て遅く成りました。
買いやすい価格ですしイメージと遜色無く素敵です。私の小指に収まりました。
( 2022.05.07 )
yoppey
止め部分が短く、止めづらく外れ易い!です。
( 2023.10.30 )
返回首頁