kazu的評價

kazu
遅くなりまして申し訳ございません。
全アイテム揃いました。
どの作品もとても丁寧に作られいて、とても綺麗です。
イヤリングへの変更漏れも早急にご対応頂き、有り難うございました。
また機会があればお願いしたいと思います。
( 2023.01.16 )
kazu
今日届きました。お花がとても繊細で綺麗です。大切に使います。有り難うございます。
( 2022.09.07 )
kazu
今日、届きました。ストールもネックレスもとても繊細で、綺麗です。大切に使います。有り難うございました。
( 2022.07.05 )
素敵なコメントをありがとうございます。
今回は木の実のモチーフ「ベリー」のパシュミナと、
イーネオヤで作ったネックレス「ステラ」を選んでいただきました。

オヤの魅力を世界へ。
伝統の技をつかい、今時のコーデに合わせやすいアイテム。
デザインやカラーにこだわって作るAYTURKの作品を、世界中の方に見ていただきたい、
そしてオヤの伝統を未来へとつなげる。それがAYTURKの活動の目標です。
一歩一歩ですけどね。

長らくお待たせしてしまいましたが、これからたくさん使ってくださいね。
ありがとうございました。

AYTURK
( 2022.07.05 )
kazu
遅くなりまして、申し訳ございません。
土曜日に、ネックレス他受け取りました。とても丁寧に作られていて綺麗です。長さもちょうどよく、次に頼んでいるアクセサリーもとても楽しみです。引き続き、宜しくお願いいたします。
( 2022.12.12 )
kazu
昨日、届きました。今回は約1週間と早く届きました。
2点共、とても丁寧に作られていて綺麗です。色も落ち着いていて、使いやすそう。選んで良かったです。有り難うございました。
( 2022.10.04 )
いつもありがとうございます。
順調に到着してほっとしました。

以前にリクエストをいただき、今回ようやく「風の花」をお届することができ、
私たちもうれしいです。

「風の花」のオリジナルでは、シルク糸をよりながら編んだものでしたが、
素材の値上がりと製作担当の高齢化で再販を見送っておりましたが、
たくさんのリクエストをいただき、
素材を変え、デザインをより華やかにしたNEWバージョンとして復活させました。
チャコールグレーのベースに、シンプルのホワイト1色の花を飾り、
上品さを大切にしたデザインです。

「桜」のパシュミナとともに、場面に合わせてコーデを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

AYTURK
( 2022.10.04 )
kazu
先程届きました。とても綺麗です。まだまだ暑いので、使うのはもう少し先になりますが、とても楽しみです。有り難うございいました。
( 2022.08.11 )
kazu
2点共イメージ通りでとても綺麗です。有り難うございます。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.26 )
kazu
とても丁寧な作りで素敵です。気に入りました。またお願いしたいと思います。
( 2022.05.24 )
返回首頁