ウサ又的評價

ウサ又
無事に届きました。実物は画像よりも美しく、とても素敵でした。お手紙や綺麗なラッピングも嬉しかったです。身につけてお出かけするのが楽しみです。

急な連絡にも関わらず迅速に丁寧に対応していただきました。終始安心して取引をする事が出来、また購入させていただきたいと感じました。
大事に使用させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
大切な日のネイルチップを任せていただき、こちらこそありがとうございました。
無事にお届けでき、期待に添えるネイルチップをお渡しできたことがすごく嬉しいです。

お忙しいところ丁寧なレビューを書いてくださりありがとうございました。
また作らせていただける際には、何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.12 )
ウサ又
ずっと楽しみにしていた刺繍スタンドが届きました。デザインも素敵で実用性もあり、大満足です。素敵なスタンドを作っていただきありがとうございます。大事に使用させていただきます。
( 2023.08.21 )
エディ工房です。
お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。
お役に立てまして誠に嬉しく思います。
製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。
またお使いになられてのご感想やお気づきの点など
ございましたらお聞かせくださいませ。
素敵な作品を楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2023.08.21 )
ウサ又
無事に届きました!
思っていたよりもずっとしっかりした作りで感動しました。色も悩んだ末の決定でしたが、見た途端悩んだことなんて吹き飛ぶくらい可愛くて素敵でした。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.05.21 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました(^-^)
ぜひ革の経年変化をお楽しみください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.05.21 )
ウサ又
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。友人に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
ウサ又
ずっとデッサン用の鉛筆にちょうど良い鉛筆キャップが見つからず、悩んでおりました。
痒いところに手が届く素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.12 )
良かったです〜。
お役にに立てて、嬉しく思います。

また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
( 2023.03.13 )
ウサ又
別のイヤリングと一緒に購入させていただきました。とにかく素敵です!色んな服に合いそう……
つけて出かけるのが楽しみです。
( 2022.05.13 )
ウサ又
無事に届きました。とっても可愛くて着るのが楽しみです。素敵なTシャツをありがとうございます。
( 2023.10.05 )
ウサ又
無事に届きました。とても可愛らしいデザインで、明日から着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
ウサ又
無事に届きました!ありがとうございます。
本当に理想の形のペンケースで、これからこのペンケースと共に学び、仕事をするのが楽しみで楽しみで仕方がないです。がま口も思っていたより大きく口が開いて、感動しました。
メッセージカードや可愛らしい桜の飾りもとても素敵でした。ブルーグレーのペンギンさんも大事に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。
( 2023.04.19 )
ウサ又
箱いっぱいに詰められたミニサイズのバラが本当に可愛くて素敵です!
ありがとうございました。作品作りが楽しみです。
( 2023.03.14 )
ウサ又
友人に贈るために購入させていただきました。非常に愛らしい作品で、きっと友人も喜ぶと思います。丁寧に梱包されていて迅速な対応をしていただき、大変感動いたしました。本当にありがとうございます。
( 2022.08.17 )
ウサ又
素敵なイヤリングありがとうございます!!作りもしっかりしててとても可愛いです!大事に使わせていただきます。
( 2022.05.13 )
返回首頁