neko的評價

neko
作品、届きました。写真よりもグリーンの色が綺麗で、キラキラしていて素敵です。
お正月に着物を着る予定なので、その時に使います。ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
お褒めの言葉と良い評価をありがとうございます。何よりの励みです。
再びのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
( 2023.12.18 )
neko
注文から手元に届くまで、とても早く、また丁寧な梱包でした。
商品も写真と違わず、綺麗な色の半衿です。
違う色も購入したいと思っています。
( 2023.08.04 )
neko
とても丁寧な対応をしていただきました。注文時に誕生日プレゼントとして贈る事を伝えていたら
バースデーカードを同封してくださいました。贈った妹もとても喜んでいました。
( 2023.11.02 )
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
「お誕生日のプレゼント」という、嬉しい思い出とセットで毎年少しずつ増えていく素敵な宝物にお選びいただき、とても嬉しく光栄でした。
同封の紙はバースデーカードと呼べるほどの代物ではないかとは思いますが、当方からもお祝いさせていただきたい思いをお受け取りくださったご様子、どこか照れくさく感じるほどありがたいです。
そして何より妹さんも喜んでくださったとのこと、ホッとしました!
どうか長くたっぷり可愛がっていただけますように。
もし何かありましたらいつでも喜んで修理等承りますので、お気軽にお声がけくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
( 2023.11.03 )
neko
この度は素敵な腕時計スタンド、ありがとうございます。
誕生日プレゼントとして、差し上げたところ大変喜んでいただけました。
配送時も丁寧に梱包されていましたし、作者からのメモも付いていて作り手の愛着を感じました。
( 2022.05.08 )
実物をご覧頂き、気に入って頂けたのであれば、作家としてそれはとても嬉しい限りでございます。
これからもハンドメイド作品を創作してまいりますので、 またご覧頂ければ大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.05.08 )
返回首頁