pelicohd29的評價

pelicohd29
去年に続き今年も誕生日用に注文させていただきました。
ちょっと変わった(?)メッセージ(マジパンに描いたチョコレート文字)のお願いも快く受けてくださり、感謝しています。
レトロ感たっぷりの美しいデコレーション、繊細な味のバタークリームをはじめ素材の良さが際立つおいしさ、そして仕事に対する真摯な姿勢にいつも感銘を受けます。うちのバースデイケーキはこれに決まりです!
( 2023.03.17 )
この度はありがとうございました。
また丁寧で、嬉しいコメントを頂き「感謝」です。
正直このようなコメントを頂くことは作り手といたしましては
最高でありまして、明日への活力に繋がる次第であります。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.17 )
pelicohd29
とにかく全方位可愛い!基本的に作者さんは鳥のかわいさがよくわかっていると思います(モモヒキなど細部まで作り込んでいる!)。これはモモイロペリカンですが、本物をよく観察して正確に、かつ最高に可愛く作られています!ラッピングも可愛く、魚に囲まれたペリーの似顔絵?が外袋にペンで描かれていましたぞ。ペリカン好きな夫への誕生日のお祝いに早めに取り寄せたのですが、危うくネタバレするところだったのもご愛嬌。技術、センス、そして愛。完璧です!!
( 2022.06.18 )
このたびは作品をご注文いただきありがとうございました☆
ペリカン好きさんに、こんなに素敵にご評価いただけてとっても嬉しいです♪
ネタバレ危機、失礼いたしました(^^;)回避できて、素敵なプレゼントにしていただけて良かったです☆
これからも、精進して、愛を込めて、他にはない楽しい作品を制作していきたいと思いますので、またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ☆
このたびはまことにありがとうございました(^^)
( 2022.06.18 )
pelicohd29
自分の会社の自宅勤務に使っています。iPadをカウンターに乗せて、立って何時間も仕事するのですが、前に履いていたスリッパでは足がパンパンになって、病気じゃないかと思っていました。肌が弱く除菌材が心配なので無添加の物を使っていると「高校の上履き臭」がして…。嫌な感じでした。でも今はホタテ由来の防臭除菌で快適です。ずっと履いていても水拭きするだけでいつもさらっとしています。あまりに馴染みすぎて購入後のお知らせをすっかり忘れていました!値段も手頃、品質、デザイン、色合いも素材感も素敵です!夫が欲しがっているので男性サイズもできたら嬉しいです。
( 2022.07.04 )
pelicohd29
昭和30〜40年代生まれにはたまらない「型」を厳守しながら今日的なバランス感と良質な材料がよく感じられる美味しいケーキ!バタークリームのデコレーションケーキが好きで、今まで東京、京都や函館の有名ホテルの特注品、また有名菓子店から地元のケーキ屋さんのものまで多く食しましたが、こと美味しさではこちらが堂々の1番です。迅速かつ丁寧な対応にも感銘を受けました。この「直径12センチ」サイズも重要な点です。経験上、バタークリームのデコレーションケーキを美味しく食べ切れる最適なサイズと断言できるからです。小さいからと見送っていた人がいらしたらもったいないので、敢えて書き添えます。
( 2022.06.02 )
ありがとうございます。
もったいないくらいの評価を頂き恐縮しております。
私共作り手といたしましては、このような評価を頂くことは
最高でありまして、また明日への活力にもつながります。
細々と、ひとつひとつ、丁寧に菓子作りを心掛けておりますので
「その結果がでたのかな」と勝手に思っております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.02 )
返回首頁