minipunch的評價

minipunch
落ち着いた色味でいろいろな服に合わせやすく、おしゃれにまとまります!初めてのヘアバンドでどうつけたらしっくり来るのか始めわからなかったのですが、商品説明にあったスタッフブログを見て、試行錯誤してみたらバッチリまとまるようになりました☆*:・゜柔らかいけどしっかりとした生地で丁寧に作られていて、ずっと大事にしたいと思います♪
( 2024.03.15 )
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
大事にしていただけると言っていただけて大変嬉しいです。
リンク先のスタッフブログも見ていただけたのですね!
お洋服に合わせやすいお色味ですので、是非是非沢山使っていただけると嬉しいです。
( 2024.03.16 )
minipunch
すごく小さいけれどシンプルなので、いろいろ手持ちに合わせやすいです (ㆁᴗㆁ)
スワロフスキーのところは1個1個がキラキラで耳に当たる部分にシリコンゴムまでつけてあり、安心感あります!
これからたくさん使い込みたいと思います♪
( 2023.05.17 )
minipunch
皮のすごく柔らかくてふわふわのさわり心地と、まるで手のなかでこちらを向いてるウサギさんを包み込んでいるみたいなサイズ感がとてもかわいくて、とても気に入りました!
目の部分に光が反射するので本当に生きてるようなまなざしでこちらを見てくれます。中の生地が上品な素材なところも元気の出るビタミンカラーもすべてに大満足なかわいいポーチでした(^-^)
( 2023.03.04 )
minipunch
サンゴのアクセサリーを欲しいとずっと思ってきたのですが、キレイな色、かわいい形のものに出会えてすっごく満足です。粒も揃っていて、ご丁寧なお仕事、ありがとうございます。おまけにつけていただいた袋にもぴったりで、感謝しています。大事にします!
( 2022.08.20 )
この度はTaste iの作品を選んで頂きましてありがとうございました。
お気に召して頂けて良かったです!
肌馴染みの良いオレンジコーラルと言われるお色なので、さりげない【大人テイスト】をお楽しみ頂けたら嬉しいです。
( 2022.08.20 )
minipunch
今回自分へのバースデイプレゼントとして念願のこちらの作品を、先程手にすることができましたっ( ›◡‹ ) !
(これまで手にした作品より)思っていたより大きめでボリューム感があり、新たな喜びをいただきました ☆彡うれしいです!
また新しい作品が生み出されて出会えるのをこれからも楽しみにしてます♪
( 2022.03.21 )
この度もありがとうございました!!
お誕生日だったのですね、
お誕生日おめでとうございます♬
楽しい一年になりますように✴︎
( 2022.03.21 )
minipunch
作品、無事に届きました!
いろいろご対応ありがとうございました♪
画像の通り、春の海を感じるカラーの美しさにしばらくじーっと見惚れちゃいました ( ›◡‹ ) ♫
これからも楽しみにしていますので、ステキな作品をよろしくお願いいたします。
( 2022.02.16 )
有り難いメッセージを頂き、ますます創るのが楽しくなりそうです(^^)
今後も新しいアイテムも増やしていきますので是非また、覗いてみて下さいね✴︎✴︎✴︎
ありがとうございました!
( 2022.02.16 )
minipunch
迅速なご対応をしていただき、助かりました!
大変感謝しております。
商品は小さいのに存在感があり、とても満足しております。
( 2021.06.05 )
minipunch
諸事情により到着のご報告が遅くなり、申し訳ありません。今日手にするなどができました!
想定以上にオシャレで高級感があり、とっても気に入りました (˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) ☆彡
また大変ご丁寧な包装でお気遣い本当にありがとうございました。
( 2020.08.08 )
minipunch
以前ポシェットを色違いで2個購入し、3回目の買い物です。
今回もとても肌触りが良く、質のよい皮でカラーもサイトの通りです!内ポケットの色変更、お願いしたポイントでさらに愛着がわきました!
とてもステキなアイテムを手に入れることができて大満足です。ありがとうございました!
( 2019.08.25 )
minipunch
これまで持ってなかった深い青の石でとても素敵なアクセサリーでした。大切に使います!
ありがとうございました。
( 2019.05.19 )
minipunch
事前にご連絡いただいていた日に無事届きました!
掲載画像の通りの珠の輝きと白さ、また粒の揃い具合や金具のデザイン仕様に大感激です。
樹脂と違う、しっくりした適度な重さのある貝パール、しかも保存状態の良いストック品とのことでとても上品な印象です。
これから長く大切に使わせていただきます。
( 2023.05.17 )
取引評価並びにメッセージありがとうございます。
パールの色合いや質感にこだわっておりますので、そのように言って頂けてとても励みになります!
貝パールでシンプルながら気軽にお使い頂けるネックレスだと思いますので、是非沢山お使い頂けますと嬉しいです。この度は当店ご利用誠にありがとうございました!
( 2023.05.18 )
minipunch
ご連絡いただいていた予定日より早く対応いただき、予想外の誕生日に届きました(^-^)♪、ありがとうございます☆彡
ハンドストラップはカメラのストラップとして欲しかったのでさっそくつけてみたのですが、サイズ感がぴったりで、作りもとてもしっかりしているので安心して使えます。
もちろんカラーも希望通りでかわいく、とてもよい作品と出会えて大変感謝しております。
ありがとうございました!!
( 2023.03.06 )
minipunch
華奢な感じでとても品の良い、素敵なイヤカフでした!イヤカフは普段重ねづけして使ってるのですが、手持ちのどれにも似合いそうでとても満足しています。
そんなわけで今回片っぽだけ購入しましたが、両耳につけても全然良い感じなのでまたリピしたいと思います♪
( 2023.03.01 )
minipunch
さっそく届きました!
すごく繊細な作りで素敵なお品です。
そしてとってもかわいい包装でお送りいただいて、大感激でした…。
掲載画像よりゴールド、紺のビーズの輝きや色が濃いめな感じで夏にぴったりだと思いました。
この度はいろいろありがとうございました\ ♪♪ /
( 2022.06.01 )
包装ともどもお気に召してくださったようでとっても嬉しいです^^
これからの季節、沢山ご愛用頂ければ幸いです

この度はMermaid Cottageのご利用どうもありがとうございました<m(__)m>
またのご縁を心よりお待ち申しております
( 2022.06.02 )
minipunch
カラーリングがとてもステキな組み合わせだったのでぜひネックレスとして使いたいと思い購入しました!石の組み合わせはもちろん、細部が凝っているところも気に入ったのですが、マスクストラップとして使えるなんてさらにお得な感じですね。
ビーズなので思ったより軽く、使いやすいです♫
( 2022.02.17 )
minipunch
画像の通りのチョコ色でした!なので手持ちの服にとても似合いそうです(^-^)
けっこう電車内や社内が暖房効きすぎ、セーターの下にシャツやブラウスだと暑いので困っていたのですが、こちらをフル活用させていただくことで乗り切れそうです!
ご出品ありがとうございました♫
( 2022.02.16 )
minipunch
モチーフで迷っていて購入に時間がかかってしまいましたが、今日ようやく手にすることができ、またそのキレイさ、輝きとデザインの可愛らしさに眺めたり、手にとってはなで回してニコニコしています。素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2020.08.08 )
minipunch
Webの画像通りの雰囲気のあるかわいらしいイヤリングでした!包装もとてもすてきでプレゼントにもよさそうなお店です。でもこれは世の中に一つしかないものなのでずっと大切にしたいと思います。
( 2020.03.08 )
この度は、zazanの作品を購入頂き、誠にありがとうございました!
ずっと大切にしたいとのお言葉、大変嬉しく作家冥利に尽きる思いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.03.08 )
minipunch
ご報告が遅れ、大変失礼いたしました。絶賛あいようちゅうです。ありがとあござおました。
( 2019.05.28 )
minipunch
水牛骨のユニークなカメオで、素敵なブローチです!バッファローボーンなので真っ白なのでそこがまた味があってお気に入りになりました。
( 2019.04.08 )
返回首頁