キリ的評價

キリ
評価が遅くなって申し訳ありません。
繊細で淡いタッチの桜のイヤリング、写真を見て是非手元にと購入したのですが、実物は期待以上のお品物でした。大切にいたします。この度はありがとうございました。
( 2023.11.29 )
キリ
商品が無事届きました。
この度も大変丁寧にお取引きしていただき、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね。
( 2022.06.13 )
こんにちは。
江戸ッ子です。
このたびはお買い上げ並びに大変素晴らしい評価を頂戴し、有難う御座いました。
私の出張の都合からご連絡が遅くなりました事お詫び申し上げます。
紫の系統のセットは綺麗な色目が多く、人気が高いです。
企画担当者には紫系のアイテム数が少ないので強化をしてほしいと言った旨を伝えております。
廃番品を集めている事から、偏りがあり紫系はセットが組みづらいのですが、近日中にセットを組んでみるとの事でした。
あがりしだいこちらにも掲載を予定しております。
ご意見やご要望等ござしましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
このたびはお買い上げ本当に有難う御座いました。
( 2022.06.14 )
キリ
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。繊細で、とても綺麗な刺繍リボンでした。いまからどんなものを作ろうかと思うとワクワクがとまりません。取引もご丁寧にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.24 )
キリ
繊細かつ可愛らしいシロツメクサのブレスレットでした。大切にいたします。
( 2023.11.29 )
キリ
本日無事届きました。様々な彩度、明度の紫色でデザインされていて綺麗だな〜としばらくの間眺めてしまうほどでした。お取引きもとても丁寧で、安心します。この度はありがとうございました。
( 2022.05.24 )
おはようございます。
江戸ッ子です。
このたびはお買い上げ並びに大変素晴らしい評価を頂戴し、有難う御座いました。

昨日は弊社定休日のためご連絡が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

私共のボタンを気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。

ご対応につきましては担当者の私が男性(おじさん)なので堅苦しいかとは思いますが、失礼のないようにと心掛けております。

さて、紫系のボタンは色目が良いものが多いので、比較的写真の映りも良く動きが良いですね。

廃番品を中心にセットを組んでいる事から、紫系のストックが少なく頻繁に新しいセットを組みづらいので仕入れの課題の一つと考えております。

不定期ではありますが、今後もドンドン掲載していきますので、機会がありましたら是非またお立ち寄りください。

このたびはお買い上げ本当に有難う御座いました。
( 2022.05.26 )
返回首頁