クマさん的評價

クマさん
素晴らしい商品をお届けいただきまして、
誠にありがとうございました!とても美しいです。
早速、身につけさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.11.06 )
クマさん
前回同様に素晴らしい作品です(^^)
ありがとうございました!
( 2022.08.14 )
お受け取りのメッセージに加えて、この度もご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お品物の方、お気に召していただけたご様子で安心致しました。

前回のペリドットと併せまして、もしお品物に今後何かございました際には、いつでもお気軽に再度ご連絡くださいませ。迅速に対応の方させていただきたいと思います。

お取引中も丁寧にご返信をくださり、改めまして、この度も誠にありがとうございました。
( 2022.08.15 )
クマさん
想像通りの美しい作品です。お値段もリーズナブルで、梱包も作者様の丁寧な心配りが施されていて、とても素晴らしいお取引をさせていただきました。ありがとうございました!
( 2022.08.15 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、おまけも合わせてお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^^*)
清々しく爽やかに輝くブルートパーズを、どうぞ、お耳元で楽しんで下さいませ♪
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.08.21 )
クマさん
とても美しい商品です。
迅速なご対応をありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.05.12 )
お受け取りのメッセージと、ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

無事にお手元へお届けすることができ、心より幸いに存じております。
今後も、お品物等にもし何かございましたら、いつでもお気軽に再度ご連絡くださいませ。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.12 )
返回首頁