ひすい的評價

ひすい
素敵なスヌードが届きました!
パープルブルーの色合いがすごく好みです(^^)
厚みもあり、とてもあたたかいです。大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
ひすい
とてもキレイなロイヤルブルームーンストーンが届きました!
大粒で存在感がすごくあります。
一粒一粒のシラーもキラキラしています。想像以上の作品で、
本当に嬉しいです。大切に使いたいと思います(^^)

プレゼント仕様のようなラッピングがされていて、びっくりでした。
一緒に同梱されていたプレゼントがたくさんあり、またまたびっくりしました。どれもステキで嬉しかったです。
ありがとうございました。一緒に大切にします☆
( 2023.10.01 )
ご評価を頂きまして
誠にありがとうございます♪

無事お届けでき
安心いたしました♪

こちらこそ♪
とてもご丁寧な御取引を頂きまして
ありがとうございます♪

ロイヤルの名を冠する
ブルームーンストーンの石達☆

とっても素敵なご縁となりました事♪
ご連絡を拝見させて頂き
私まで幸せな気持ちを頂きました♪

今回は特別な石達となりますので
一粒一粒にとっても素晴らしい
輝きを持っている事と思います☆

包み込んでくれるような優しい
月のエネルギーに包まれ
末永く素敵なお時間を
お過ごし頂けましたら幸いです♪

この度はありがとうございました♪

またのご縁がございましたら、
是非よろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁があります様に☆

七色の小鳥より
( 2023.10.01 )
ひすい
とても素敵な作品が届きました!

色の組み合わせもとても好みで、リングとイニシャルのオプションも付けてよかったです。お気に入りになりました(^^)

作家さんとのやり取りもとても丁寧で、色々とお心遣いをいただき、
本当に嬉しかったです。

大切に使いたいと思います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.05.17 )
ひすい
ノンホールピアスでこのデザインのようなものになかなか出会えず、、、
こちらで理想的なデザインを見つけて、うれしくて迷わず購入しました!
小粒のエメラルドの石がとてもキレイで、耳元で揺れるのがカワイイです!
落とさないように大切に使いたいと思います!
( 2023.03.03 )
ひすい
前回購入した、ロープ状のブレスレットと重ね付けしたくて購入しました。
長さも少し長めにしていただいたので、バランスよく付けられます。
今回もとても気に入りました!大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.02.24 )
ひすい
一緒に購入したスマホケースに合わせようと思い、購入しました。
思っていた通りの色目で、とても気に入りました!

スマホケースとの色合いもとてもよく合うので、購入してよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
ひすい
以前同じ種類の購入したケースを愛用していて、色合いか違うものも欲しくなり、今回はこちらを購入しました。

新しい機種か出るたびに、自分の機種にあうスマホケースがなくなっていくので、作っていただけてありがたいです。

注文してから手元に届くまでがすごく早くてびっくりしました。
楽しみにしていたので、すぐに届いて嬉しいです!

カラーのニュアンスが違うのですが、今回もステキです。
大切に使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
ひすい
同デザインのムーンストーンの方と一緒に購入しました。
天然石の色が違うだけでイメージが変わります。
こちらもとてもステキです!

大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
こちらにも書き込みをありがとうございます。
柔らかな光のムーンストーン、鮮やかなグリーンの
オニキス、どちらもそれぞれ違った魅力が
ありますよね(^-^)
コーディネートのお役に立てたら幸いです。
またご縁がありました時は
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.07.15 )
ひすい
ケース自体も落ち着いた色目ですが、自分のスマホカラーが紫だったのとゴールドのアクセントで、和風でよりシックなイメージになりました!本体の色目次第でイメージが変わるので、私らしいと友人からも好評でした。大事に使いたいと思います!
他の色目も欲しくなりました。
( 2022.06.04 )
ひすい
ロイヤルブルームーンストーンがキレイな作品が届きました!
リングの縦に入ったラインが光に当たるとキラキラして、
華奢なリングですが、存在感があります!

単独で付けても、重ね付けしてもかわいいので、購入して
よかったです。
大切に使いたいと思います(^^)
( 2023.10.12 )
この度は、数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご丁寧に心温まるメッセージとレビューのご投稿ありがとうございます。
大変感謝しております♪
ご満足いただけたようで、うれしいです♡
是非、単独や重ね着けで色々ファッションに合わせてお洒落を楽しんでいただけたら、幸いです♪
また少しずつ新作もアップしていきますので、また覗きに来てくださいネ! またご縁がありますように…♥ この度はありがとうございました☆
( 2023.10.13 )
ひすい
思っていたよりもずっと早く到着してびっくりしました。
楽しみにしていたので、とても嬉しいです!
小ぶりでお札を折らないお財布をさがしていたのですが、なかなかこれ!と言うものが見つからず、こちらの作品に出会いました。
デザインも色(パープルカラー)もとても好みでだったので、購入させていただいたのですが、実物のカラーは思っていた以上に好きな色目で、デザインの実物も素敵で大正解でした!

素敵なラッピングやメッセージもつけていただき、購入してよかったです。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.10 )
ひすい
エメラルドの石のデザインと一緒に購入しました。
エメラルドとは石の形が違うのですが、ドロップ型のムーンストーンがまたカワイイです。
ピアスが付けられないので、ノンホールで付けられるのが本当にうれしいです!
ステキな作品、ありがとうございました(^^)
( 2023.03.03 )
ひすい
前回、このデザインのシルバーを購入してとても気に入ったので、
今回はゴールドをお願いしました。

長さも少し長くしたので、重ね付けにちょうどよかったです!
一緒に購入したフィガロチェーンのブレスレットとともに、
毎日付けたいアクセサリーが増えました。

今回もステキな作品、ありがとうございました(^^)
( 2023.02.24 )
ひすい
シンプルなのですが、ロープ状のデザインがキレイです。
とても気に入りました!毎日身に着けています。

また長さを変えてお願いしたいなぁ、、、と思いました。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました(^^)
( 2023.01.26 )
ご評価いただきありがとうございます!

早速ご愛用いただき大変嬉しく思っております。
たくさん活躍してくれますように。

この度はご注文いただきありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱
( 2023.02.01 )
ひすい
以前、友人へのプレゼント用に色違いの同じデザインのものもをお願いしました。
とてもステキだったので、自分の分も欲しくなり、こちらをお願いしました。

思っていたよりも薄めの色合いだったのですが、また違うイメージで、一緒に購入したスマホリングの色が映えるので、とてもよかったです!

また今度は、逆に濃いめの色合いのものが欲しくなってしまいました。
( 2023.01.19 )
ひすい
友人へのプレゼント用に購入しました。
届いた商品を見てとてもステキだったので、渡したときの反応が楽しみだったのですが、思った通りとても喜んでくれました!

友人も大切に使いたい!!言ってくれて、私自身もとても満足です。
ステキな商品、ありがとうございました!!
( 2022.09.12 )
いつも大変お世話になっております.゚

大切な贈り物にお選びくださり、嬉しく思っています。

アルコールインク作品は、
混色で生じる色味が、それぞれ異なり、
作成する楽しみがあります。

励みになるお言葉をくださり、感謝しています。
今後とも、よろしくお願いいたしますね.゚*
( 2022.09.12 )
ひすい
石付きのイヤーカフを探していて、さらにムーンストーンが好きなので、このカフを見つけた時は、私の欲しかったイメージ通りのもので即決しました!
実際に届いた商品もとてもステキです!
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
この度はご購入ありがとうございました!
評価の書き込みも感謝致します。
気に入って頂けたようでとても
嬉しいです。(^-^)
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.07.15 )
ひすい
イメージ通りのとてもステキなケースが届きました!リングも付けて頂いて正解でした。一緒に他のデザインケースも購入したので、定期的に交換して使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.06.04 )
返回首頁