まるがま的評價

まるがま
こちらとても気に入っているので、色違いで2着買いました。
暑くなったらたくさん着ようと思います^ ^
( 2024.04.23 )
まるがま
母への誕生日プレゼント用に買いましたが、可愛い色合いと柄で、生地や形も使い勝手良さそうなのできっと喜んでくれると思います^ ^
ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
プレゼントとしてお選びいただきありがとうございます。
お母様に喜んでいただけるといいですね。
機会がありましたら、またぜひご利用ください。
( 2024.04.04 )
まるがま
連絡遅くなりすみません。
この柄と色合いが、意外と手持ちのどの服にも合うかんじです^ ^
素敵なヘアゴムをありがとうございます!
( 2024.01.27 )
まるがま
ものすごく久しぶりにバレッタを使いたいと思い、たくさん探した中からこちらを選びましたが、お安いのに美しい仕上がりでビックリしました。
さっそく今日から使わせていただきます^ ^
ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
まるがま
薄手なのでまだまだ暑いので大活躍すると思います!
色もちょうど良い薄い色だったので使いやすいです^ ^
( 2023.08.25 )
まるがま
コーデュラは好きな生地ですが可愛いデザインのポーチを見たことがなかったので、こちらの紙風船のくまさんを見つけられて嬉しいです。
手に取ると可愛く、バッグの中では嵩張らないのでお気に入りです。
ありがとうございました。
( 2023.06.25 )
まるがま
70cm+アジャスター5cmで全長75cmにしていただきました。
存在感のある太さでキラキラ輝いてとっても綺麗です!
1.5mm幅の方と迷っていたのですが、家族のアドバイスでこちらにしましたが、むしろロングなのでちょうど良いバランスでした^ ^
( 2023.06.04 )
まるがま
75cmで作っていただきました。
私にはちょうど良い長さで(太さ1.5ミリもちょうど良い)簡単に短くも調節できるので便利です^ ^
とても早く発送していただき、今回は届くのも早かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.30 )
まるがま
素敵なボックスをありがとうございました。
隅々まで丁寧に作られていて感激しております。
屋根の形と透明でアクリルなところ、写真立ての扉がマグネットで閉まるところもとても便利でお気に入りポイントです。
宝物を飾って収納して、長く大切に使わせていただきます^ ^
( 2022.12.17 )
まるがま
ホタルガラスと水晶だけを詰め込んで作っていただき、本当にありがとうございました!

ヨナグニブルーに包まれて手元が華やぎました^ ^
( 2022.07.20 )
まるがま
こちらとても気に入っているので、色違いで2着買いました。
暑くなったらたくさん着ようと思います^ ^
( 2024.04.23 )
まるがま
水色と白のとても綺麗なヘアゴムをありがとうございました!
こちらはとても爽やかで、春夏に大活躍すると思います^ ^
( 2024.03.20 )
まるがま
冬っぽいお花のヘアゴムが欲しくてまたオーダーをお願いしました。
希望をなかなか上手く伝えられず、形にしていただくのに時間を使わせてしまいましたが…イメージ通りに仕上げていただいてとても感謝しております。
さっそく今日からつけていますが、可愛くて気分が上がります^ ^
( 2023.11.18 )
まるがま
夏の羽織ものとしてちょうど良いサラッとした生地とゆったり感でとても気に入りました。
ありがとうございました!
( 2023.07.06 )
まるがま
この大きさと形のヘアゴムが結び目も隠れて可愛いので気に入っていて、今回はカスタムオーダーをお願いしました。
ノースポールでとっても可愛く作っていただきありがとうございました!
たくさん使わせていただきます^ ^
( 2023.06.12 )
まるがま
リングスタンドとしてではなく小さいドールハウス用に使わせていただきますが、とても可愛くてサイズもぴったりでした。
1/24サイズのドールハウスの家具ってなかなかないので、こちらを見つけられて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2023.05.31 )
まるがま
先程受け取りました。
発送から1週間かかりましたが無事に届いて良かったです。

商品は、短くも調節できて最長70cmというチェーンを探していたので希望通りのもので嬉しいです。
渡すのはもう少し先なのですがきっと喜んでくれると思います!

好きなペンダントトップを付けれるように、同色の小さい二重カンが通っていたら便利だなぁと思いました。(丸カンだと工具を使うので)
こちらの商品、サージカルステンレスのものもあれば需要あるのではないでしょうか^ ^
( 2023.03.14 )
まるがま
シンプルな木の細身の芯ケース、とても気に入りました。
フタがマグネットできっちり閉まるのも良いですね!
大切にずっと使わせていただきます。
( 2022.10.04 )
ご評価いただきありがとうございます。気に入って頂けたようでなによりです。
これから出品していきますのでご縁ありましたらよろしくお願いします。
( 2022.10.04 )
まるがま
希望通りに作っていただきありがとうございました!
キラキラ綺麗な色合いで、目に入るたび晴れやかな気持ちになります^ ^
大切に愛用させていただきます。
( 2022.06.15 )
上一頁
1
返回首頁