さつき的評價

さつき
長財布の留めバンドとして購入しました。
シンプルな財布が個性的でおしゃれに変身しました!
とてもかわいく気に入ってます♪
ありがとうございました。
( 2019.01.27 )
この度はありがとうございました^_^
長財布の留めバンド、とってもいいアイデアですね!気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2019.01.27 )
さつき
実は、一番最初に、とある老舗のレザー屋さんに相談したところ、「できない」 と断られた案件でした。
藁をもすがる思いでGIFTさんにかけこんだところ、デザインの段階から相談に乗っていただきました。リスと葉っぱのイラスト入れたい、そのリスが大地を走っているように見えるよう下部のステッチのみグリーンにしたい など、数々のわがままを、実現してもらいました。
革も大変美しいグリーンを取り寄せてもらい、細部まで丁寧につくりあげていただき大満足です。本当にありがとうございました。
GIFTさんでなければできなかった品物です。
( 2017.11.29 )
さつき
首に沿う感じが気持ちよく、しゃらしゃらという静かな音も耳に心地よいです。デザインは華やかなのに、耳の後ろに控えめに佇んでいるのが、主張しすぎず好印象ですね。一目で大好きになりました。別色をリピします。(ブルーが売り切れで残念!)
( 2015.12.30 )
素敵なコメントをいただいて本当にうれしいです!
別色も独特の風合いがあり、気に入っていただけると思います。楽しみにお待ちくださいませ!
( 2015.12.30 )
さつき
3つともとても丁寧で美しい仕上がりです。
アクリルの厚みやタイトなスケジュールにも対応していただき感謝してます。
( 2018.07.09 )
さつき
早速にありがとうございました。
気に入ってます。
( 2016.01.08 )
二度目のご購入ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2016.01.08 )
返回首頁