はな的評價

はな
商品、無事に届きました。
前回もお世話になりましたが、今回も可愛くラッピングそして商品も予想通りとても可愛いかったです!
ありがとうございました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.11.08 )
またお越し下さりありがとうございました。前回に引き続き、素敵なお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。イヤーカフも是非アレンジなどお楽しみいただけましたら幸いです^_^またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.11.08 )
はな
商品、無事に届きました。
お写真通りとても可愛く素敵なお品でした。
こちらの質問やお願いなどやりとりもスムーズで安心してお取引することができました。
ありがとうございました。(*^^*)
( 2022.09.27 )
はな
商品、無事に届きました。
とてもきれいで丁寧な仕上がりのお品でした。
手持ちの服に合わせて違うイメージで着てみるのがとても楽しみです!
ありがとうございました。(*^^*)
( 2022.01.26 )
はな
本日、商品届きました。
発送までのやりとりでは、写真での確認ができるよう添付されるなどとても丁寧でわかりやすかったです。
また、お品が届くと切手もとても可愛いものが貼られており細かいところまで気を遣われているし、またプレゼント用の袋やカードも添えられ何もかもがお心遣いのあるとても素敵な出品者様だと感じました。
お品も「とても可愛い!」と喜んでもらえました。ほんとにありがとうございます!
また何かありましたらよろしくお願いします!
( 2021.11.04 )
こちらこそ色々とお気遣いいただきまして誠にありがとうございました。素敵なコメントも沢山いただきましてとても嬉しく、今後の製作の励みになります!贈られた方にも喜んでいただきまして大変感激しております^ - ^ これからも少しずつ作品を増やしていきたいと思いますので、是非またご覧いただけましたら幸いです。この度は贈り物に作品を選んでいただきまして有難うございました。またのご縁をお待ちしております!
( 2021.11.04 )
はな
とても可愛い宛名シールができてよかったです。(*^^*)
お心遣いもありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします
( 2020.06.06 )
はな
いつもありがとうございます。
評価が遅くなり大変申し訳ありません。
自分も使ってみてすごく便利で使いやすかったので、今回もお友だちのプレゼント用にお願いしました。
イニシャルを別のちっちゃいプレートに刻印していただけるのも嬉しいです。(*^^*)
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.03.06 )
リピート購入ありがとうございます♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

vataru
( 2019.03.06 )
はな
初めは自分用に購入し、デザインも可愛く使い勝手も良かったので今回は色を変えプレゼント用に購入させていただきました。
小銭がちょっと必要な時にとても便利ですし、見た目にもすごく可愛いです!
作者さまの対応もとてもスムーズで気持ちよくお取引することができました。
また素敵な作品との出会いを楽しみにしています。
( 2018.04.24 )
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.04.24 )
はな
本日、商品届きました。
お写真で見たとおり、とても可愛いお品でした。
ラッピングに合わせシールが貼らずに添えられていたので、注文者が好きなように貼れるように……との作者さまのお心遣いだな〜と感じました。
また刻印も希望通りしていただき、ありがとうございました。
( 2018.02.02 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.02.02 )
はな
無事に商品届きました。
薔薇好きな自分にとって素敵な商品の一つとして、大事に使わさせていただきます。また、フックの変更も快くしていただきありがとうございました。
( 2017.03.07 )
この度はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです( ^ω^ )
Amy
( 2017.03.07 )
はな
本日、商品届きました。
思ったより早い発送でしたし、色(ボルドー)も落ち着いた色でよかったです。
折り曲がる部分の色が、全体の色より薄いので少し気になりましたが(わざとそのようなデザイン?)、皮なので使うほどに味わいが出てくるのもまた楽しみになりそうです。
ありがとうございました。
( 2016.06.18 )
はな
本日商品届きました。
革の素材に型押しされた柄がとても素敵です。
使い込むほどに味が出てきそうで、とても気に入りました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.04.10 )
はな
商品、無事に届きました。 
外れやすくないか、少し気になっていたのですが全然大丈夫で痛くもないので良かったです!
素敵なお品に出合えてよかったです!
やりとりもスムーズでしたし、ありがとうございました!(*^^*)
( 2022.06.30 )
高い評価を有難うございます!
喜んでいただけたなら嬉しいです。
他にも気になるものが御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ有難うございました。
( 2022.07.02 )
はな
本日、商品無事に届きました。
ノンウォッシュ加工を選び、上下に穴を開けていただきましたが、思い通りのとても可愛いお品でした!
中を開けたときのレース柄も良いですね!
またやりとりもスムーズで安心してお取引することができました。
ありがとうございました!(*^^*)
( 2021.12.18 )
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2021.12.20 )
はな
本日、スタンプ届きました。
自分の描いたものをスタンプにしていただくことができ、感謝感激です!
自分へのご褒美に。。と思いラッピングもお願いしましたが、今回もとても可愛くラッピングしていただき嬉しい気持ちで開けさせていただきました。
やりとりもとても優しく対応していただき、本当にありがとうございました。(*^^*)
( 2020.10.08 )
はな
やりとりのスムーズさに加え、思い通りのデザインと仕上がり。。そしてラッピングも可愛く、至れり尽くせりのお取引に大変感謝しております。
ほんとにありがとうございました!(*^^*)
( 2020.06.01 )
はな
自分のイニシャルを入れていただきました。
茶色と赤色を購入しましたが、どちらも思ったとおりのいい色でした。
また使っていくうちに革特有の色の変化も楽しめるかな…って思います。
お値段も手頃でありながらいい商品をありがとうございました。
( 2018.10.04 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2018.10.04 )
はな
本日、商品届きました。
生地の手触り・色などとても上品な感じ。でも、デザインは個性的でしかも着やすい…。
これからどんどん活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2018.02.02 )
はな
写真通り、とても可愛い商品をありがとうございました。

対応もスムーズにお取引することができよかったです。

これからも素敵な商品を出品されていかれること、楽しみにしております。
( 2017.07.02 )
はな
今回、2回めのお取引となりましたが、いずれも対応・やりとりがスムーズで安心してお取引できました。自分(ボルドー)が使っているのを見て、友人(オレンジ)も気に入っての購入でしたがとても喜んでいました。どちらも素敵な色です。
ありがとうございました。
( 2016.10.12 )
はな
写真通りの可愛いお品でした!また、とても丁寧に作ってあり作者さまが心を込めてお作りになったものと作品を通じ感じとることができました。
ありがとうございました
( 2016.02.26 )
このたびは、ご購入いただきありがとうございます。
到着のご連絡と嬉しい評価、本当にありがとうございます!とても励みになります(*^^*)
作品を可愛がっていただけたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.02.28 )
上一頁
1
返回首頁