milky的評價

milky
本日午前中に受け取り、早速取り付けました!
本当に素敵な作品で、北側玄関が一気に華やぎました
梱包も物凄く丁寧で作品を大事にされてるのが伝わり、この先ずっと大切に扱っていきたいと思いました
家具屋さんやネットで色々と見てきましたが、こんなに素敵な鏡は初めてです
どうもありがとうございました
( 2024.03.13 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
早々のお受け取り、レビューのご連絡ありがとうございます。
嬉しすぎるお言葉に笑みがこぼれます!
是非末長くお使いいただけますと幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。
( 2024.03.13 )
milky
昨日家の者が受け取りました。
梱包からとても丁寧で大切に扱われていた事が伺われ、手に取る前から嬉しくなる。作品は想像していた以上に凛々しくもあり、可愛らしくもあり、素敵な物でした。
早速飾らせて頂きました。どうもありがとうございました。
( 2023.12.29 )
milky
本日届きました。大きめの襟が本当に可愛い。今の季節ちょっと肌寒い時にサッと羽織れるこんなのが欲しかった。素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.10.14 )
milky
本日受け取りました。
白いテーブルに絶対映えるだろうと購入しましたが、想像以上でした。
使うのが勿体無いくらいの可愛くて素敵な作品。
普段の生活がこういう素敵な作品で潤うんだろうと嬉しくなってくる。
どうもありがとうございました。
( 2023.07.22 )
素敵なご感想ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。毎日のお食事タイムが楽しくなってもらえると一番嬉しいです。ぜひ普段使いしてもらえたらと思います。
こちらこそこの度はありがとうございました^^
( 2023.07.23 )
milky
本日受け取りました。
割れや欠けも無く、無事に手元に届きました。
これほどの素敵な作品がこのお値段?と本当に驚きました。
色々な用途に使えそうなボウル、手にしっかり馴染むフリーカップ、小皿も素敵でこれから毎日大活躍してくれそうで嬉しくなりました。
素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2023.07.21 )
milky
先程届きました!想像以上に素敵な作品で、毎日必ず目にするカウンターに置かせて頂きました。ガタツキ・キズ防止のテープまで入っていて、細部にまで優しさが詰まってました。これから毎日眺めてられると思うと嬉しくなってくる!素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2023.04.14 )
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!無事お届けができてよかったです。
何よりお客様にご満足いただける商品をお届けできましたことが大変有り難く幸せです。
新作も随時出品してまいりますので、ぜひまた店を覗いてみてください(⁠^⁠^⁠)
このたびは誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2023.04.14 )
milky
土曜日から出掛けてバタバタしておりまして、返信が遅くなりすみませんでした。
一目惚れして即購入した作品でしたので、届くのがとても楽しみでした。
届いた作品は想像していた通り優しさが溢れた暖かさで使うのが待ち遠しい限りです。
寒い日でも出掛けるのが楽しくなりそう。
本当に良い物をどうもありがとうございました。
( 2022.10.24 )
milky
昨日届きました。とても丁寧で可愛らしいラッピングでプレゼントを貰った様な感じ。ネックレスはどんな洋服にも合わせやすい、シンプルで可愛くてとても気に入りました。チェーンも45cmにして大正解。鎖骨や首元を綺麗に見せてくれます。これから毎日身に付けられると思うと朝から気分が上がります。
( 2022.07.20 )
いつもお買い上げいただき、誠にありがとうございます (^^♪
今回もお忙しい中、ご丁寧に心温まるメッセージとレビューのご投稿をいただき、ありがとうございます。
ラッピングもネックレスも気に入っていただけて、とてもうれしく思います♡
チェーンの長さも45㎝でご満足いただけたようで、ありがとうございます。
シンプルで程良い存在感のネックレスでとても合わせやすいので、是非、デイリーに沢山ご活用頂けたら、幸いです♬
また少しずつ新作もアップしていきますので、また覗きに来てくださいネ! また素敵なご縁がありますように…♥ この度もありがとうございました☆
( 2022.07.21 )
milky
本日受け取りました。一目惚れで頭から離れなくなった程に素敵な指輪です。手に取ってみると想像以上にしっくりと馴染むとても可愛い指輪でした。我儘と言える程の注文に丁寧に対応してくださり、どうもありがとうございました!
( 2022.07.05 )
この度は、数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧に心温まるメッセージ&レビューのご投稿をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♬とても励みになります!
一目惚れでの購入とのことで、作り手としてもとても嬉しく、感激致しました!
是非、このリングを着けて、ハッピーな気分になっていただけたら、うれしいです(^^♪
お手入れしながら、末永くご愛用下さいませ。
また追加オーダーもありがとうございました♪引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.07.06 )
milky
ネーミング通りシンプルで可愛いネックレスだと思いましたが、いざ着けてみると凄く存在感があって華やか!
これは毎日大活躍してくれそうです
こんな素敵な作品に出会えるなんて!
大切にします
どうもありがとうございました
( 2024.03.04 )
素敵なご評価をありがとうございます!
数々のお褒めのお言葉とても嬉しいです。
ぜひ毎日のコーディネートに合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。
こちらこそこの度はありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2024.03.05 )
milky
昨日家の者が受け取りました。
想像以上に可愛くて着るのが楽しみで仕方ありません。年末のお忙しい時期に丁寧な作品でとても有難く、大切に着ていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.12.29 )
milky
遅くなりましたが、先程帰ってきて無事に受け取りました。
とても可愛い作品でした。想像していた以上に鮮やかな色合いで、どこに飾っても華やかになりそうで本当にワクワクしてくる。これは季節ごとに色々と揃えたくなりますね。軽いので、高い場所にも気軽に飾れそうです。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.10.08 )
無事に届いて安心しました^ - ^
商品、気に入って頂けて嬉しいです!
順次、新作商品も販売してまいりますので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.10.09 )
milky
本日受け取りました。
可愛らしいラッピングに丁寧な梱包、絡まない様にと小さなリボンまで、細部にまで行き届いた心遣いが素晴らしい。
作品もこのお値段で本当に良いの!?と思える程の素敵なネックレスでした。
どんな服装にも合わせやすく、3点ともシンプルだけど存在感があって飽きのこない素敵なデザイン。
毎日大活躍してくれそうです。
どうもありがとうございました!!
( 2023.07.22 )
milky
お昼頃に受け取りました。
手書きのメッセージ、丁寧な梱包、素敵な作品を購入したら温かい心遣いまで頂きました。
毎日目にする場所に飾りたいと、カウンター横の何も無い壁に当ててみたところ、一気に華やぎました。
こんなのが欲しかった!!と思える素敵な作品で、とても満足しています。
どうもありがとうございました。
( 2023.07.20 )
レビューの投稿をどうもありがとうございます。
無事お手元に届いて安心いたしました。
とっても喜んでくださり本当に嬉しく励みになります。
グリーンのある暮らしを楽しまれてくださいませ♪
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.20 )
milky
昨日受け取りました。チョコレートが入っていそうな可愛らしいラッピングに期待が高まりました。
入っていたネックレスは存在感が凄いのにどの服にも馴染んで出掛けるのが楽しくなりそうな素敵な作品です。たくさんの幸運を運んでくれそうなこのネックレスで毎日頑張れそうです。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2022.11.15 )
milky
本日受け取りました。とても丁寧な梱包で、作品に対する愛情と、受け取り手に対する思いやりが伝わり、作品を着ける前から暖かい気持ちになりました。
作品は、想像していた以上に可愛いのに存在感があり、受け取ってから3時間以上イヤリングを着けて家事をバタバタしてますが、痛くなる事もなく、かといって落ちる事もなく、とても快適です。
身に着けているだけで気持ちが上がってくるとても素敵な作品です。
本当に嬉しい。どうもありがとうございました。
( 2022.10.21 )
とても励みになりますレビューをお寄せいただきありがとうごさいました。
早速お着けいただき嬉しく思います。
イヤリングの金具はなるべく痛みの出にくいものをセレクトしておりますが、快適にお着けいただけたようで安心いたしました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2022.10.22 )
milky
溢れそうなくらいたっぷり盛られた植物、どうもありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。
( 2022.07.10 )
milky
とても素敵なインテリアです。常に目に入る様にとリビングに飾りました。梱包も丁寧で大切に扱われていたのがわかります。毎日眺めながら永く大事にしていきたいと思います。どうもありがとうございました。
( 2022.07.04 )
milkyさま

ご到着のご連絡とたくさんの星のご評価ありがとうございます。

お気に召して頂け嬉しいです。
milkyさまのハニーさんとも上手くやっていけているでしょうか? 笑

また、ギャラリーに遊びに来てください。
お待ちしております。


Floral wish
( 2022.07.11 )
返回首頁