こぶだし的評價

こぶだし
とても丁寧に作られていて、すごく可愛いです。

小さなバッグの時用のポーチを探していたのですが、色味、サイズ共に理想的です。
( 2023.12.05 )
ご丁寧にレビューもありがとうございます!
気に入って下さって安心致しました(^-^)
沢山ご活用下さいね♪
また是非見に来て下さると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました(^人^)
( 2023.12.05 )
こぶだし
とてもしっかりヘアゴムに引っかかります。サイズもぴったりでした。予定より早めに送ってくださり、嬉しかったです。素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.08.10 )
こぶだし
とてもしっかりした作りです。写真より左右の部分に色味の差があって、届いた実物のほうが好きでした。ラッピングも素敵で嬉しかったです。どうもありがとうございました。
( 2023.08.03 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。
とてもご丁寧にレビューをいただき嬉しく思います。
使い心地も気に入っていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.09.13 )
こぶだし
写真で見るより実物のほうが深い色で素敵でした。替えのゴムもつけてくださいました。どうもありがとうございました。
( 2023.08.03 )
こぶだし
何度もリピートしています。お出かけのお供です。
( 2023.06.22 )
この度もご利用いただき、
ありがとうございます。
追加購入商品も気に入っていただけたようで、
嬉しいです。
今後も、目に留めていただける様な作品作りに励んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
ご利用ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈) ꕤ*.゚
( 2023.06.27 )
こぶだし
ロング丈を購入してとても良かったので、ミディアム丈もお願いしました。とても丁寧に作られていて、色味もとても素敵です。スリットが入っているスカートに合わせて大活躍すると思います。どうもありがとうございました。
( 2022.11.28 )
こぶだし
チェーンの方は存在感があるけれどもゴツすぎず、クロスラインはラインの太さ(細さ?)が絶妙で指かきれいに見えます。一緒につけるとメリハリがつくし、別々につけてもそれぞれ表情が違うので、何通りにも使えそうです。いろいろな指にできるのもとても良いです。チェーンリングの方は、つけてみると隙間をなくしても13号より大きそうな感じがしました。
( 2022.11.02 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)
そしてサイズの件申し訳ございません。確かに作りが少し大きいようでした。大変失礼しました。端を少し重ねてお使いできるデザインなので使っていただけますと幸いです。

この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.11.02 )
こぶだし
少しずつ集めていて、コロナが思いの外長引いている今では、その日のファッションや気分によって選べるくらいになりました。どれも大切に使っております。いつもありがとうございます。
( 2022.10.26 )
私のマスクカバーを、大切に、オシャレに使って頂いているようでとても嬉しいです。
まだ安心してノーマスクでは外出できませんので、
マスク生活の少しの楽しみにしてください。
丁寧な評価ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ
( 2022.10.27 )
こぶだし
とても軽いつけ心地で、それぞれのリングが緩やかに波うっているので、重なり方によっていろいろな表情が楽しめます。少し緩めの指にすると手を動かす度に重なり方が変わるのも楽しいです。
( 2022.03.24 )
こぶだし
同じ色味でリピートしました。どんな服装にも合って、大好きです。

縫製もいつもとても丁寧で、何よりサイズ感とつけ心地がとてもよいです。
( 2022.03.07 )
ご丁寧な高評価、とても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いたします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
( 2022.03.08 )
こぶだし
鍵をなくしてしまい、落ち込んでいましたが、素敵なキーカバーとストラップをいただき、すっかり前向きな気持ちになりました。どうもありがとうございました。

革製品では珍しい大好きなライトグレーがあることが決め手になりました。鍵と一緒に大切にしたいと思います。
( 2023.10.20 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
ぜひぜひご愛用くださいませ♪
( 2023.10.20 )
こぶだし
最初はキツめですが、本当にしっかり結べてするっと取ることができます。ヘアカフを使うときにもしっかり止まってとても良いです。
( 2023.08.03 )
一般的なヘアゴムより小さいので使い始めはキツく感じるかと思いますが
さっと結べてするっと取れるちょうど良いサイズになっています。
これからもたくさんご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.04 )
こぶだし
写真で見るより実物のほうがガラスの透明感があってとても素敵です。替えのゴムもつけてくださいました。大切にしたいと思います。
( 2023.08.03 )
こぶだし
ずーっと愛用しています。まだマスク生活をしていますので、必需品です。
( 2023.06.22 )
こぶだし
これなしでは出かけられません。汗をかく季節には特におすすめです。
( 2023.06.22 )
こぶだし
写真よりも雰囲気のある素敵な色です。ニットのワンピースを着るときに使用したいと思っています。ラッピングもとても素敵でした。どうもありがとうございました。
( 2022.11.15 )
こぶだし
冬に向けてシックな色合いがほしいなと思い、注文しました。ベージュとネイビーは大好きな組み合わせです。使い心地がとても良く、マスクカバーはこちらのものと決めています。いつも素敵なお品をありがとうございます。
( 2022.11.02 )
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。
丁寧な評価もとても嬉しいです。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈) ꕤ*.
( 2022.11.03 )
こぶだし
コロナでマスク必須の生活になってからずっと愛用しています。とても丁寧な作りで使い心地も最高です。いつも迅速にご対応くださり、どうもありがとうございます。
( 2022.10.26 )
毎回ご丁寧に、
ステキな評価をしていただき凄く励みになります。
またご縁がありましたら、
よろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
( 2022.10.27 )
こぶだし
とても素敵です。華奢に見えますが、造りはとてもしっかりしています。一粒のものも欲しくなりました。素敵なお品をどうもありがとうございました。
( 2022.03.24 )
こぶだし
春らしい色が欲しくてchochoシリーズを買い足しました。

不織布の肌触りが苦手なので、マスクカバーが欠かせませんが、色々使ってみるとつけ心地にも違いがあって、今はこちらのマスクカバー以外は使えなくなりました。毎日使うものなので、洗い替えに少しずつ集めて大切に使っています。
( 2022.03.07 )
喜んでいただけ嬉しいです。
日々のマスク生活に、
お役立ていただければうれしいです。
丁寧な評価ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2022.03.08 )
返回首頁