姫子的評價

姫子
本を持ち歩く事が多いので、写真で拝見していたより沢山の持ち物が入り使いやすいです。
発送も、数時間後にはしていただき、数日で手元に届き驚き嬉しかったです。
( 2024.04.03 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂ける事を願っております。
( 2024.04.09 )
姫子
今まで布製の首輪をしていたので、硬さ、重さが気になってしまわないか、心配していましたが、散歩の時も、着け心地良さそうにしています。
りぼんも大きすぎず、ちょうどいいと思います。
( 2022.11.07 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

早速ご愛用いただきありがとうございます♪
嫌がらずにつけてくれたようで安心いたしました。
革のつけ心地も気に入っていただき嬉しいです。
首にしなやかにフィットする柔らかい革ですので、負担も少ないかと思います。

リボンのサイズも気に入っていただき嬉しいです!
わんちゃんに負担の少ないサイズ感になるようお作りしておりますので、その点も喜んでいただけてとても励みになります。

こうして喜んでいただけることが日々の活力になっています!
作り手の愛情と真心も一緒にお届けできていたら幸いです。

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2022.11.09 )
姫子
大きさも色もデザインも、お値段以上の大満足です。又、鞄の重さが、軽いので、持ち歩いていて、とても使いやすいです。
( 2022.12.16 )
評価ありがとうございます(^-^)
お値段以上の大満足とご感想をいただき
とても嬉しく励みになります!
ご愛用いただけると幸いです
このたびは本当にありがとうございました
またのご縁を心よりお待ちしております
♡m(_ _)m♡
( 2022.12.19 )
姫子
価格よりずっといい物でした。
( 2022.07.16 )
この度はレビュー下さりありがとうございます。
当店のボタンをご好評いただき、とても嬉しく思います。
また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.07.20 )
返回首頁