clover的評價

clover
本日受け取りました。
イヤーカフは初めての購入ですが、ワイヤーのラインがきれいで、とても気に入りました。お出かけするのが楽しみです♪
この度は、ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
clover
とても素敵なスマホケースをありがとうございました!前回同様に気に入りました。また素敵な作品を楽しみにしています。
( 2023.10.11 )
clover
本日受け取りました。
サイズ感もよくて、とても気に入りました!またサイズや色違いも欲しくなりました。この度はありがとうございました♪
( 2022.09.19 )
clover
とっても安定感があり、ナチュラルな感じがよくて気に入りました!組み立ても簡単で、床に傷がつかないように施されていて丁寧に製作されていて、すごくよかったです。この度は、ありがとうございました♪
( 2022.07.22 )
clover
本日、楽しみにしていたお財布を受け取りました。
ステキなワインレッドの色合い、サイズ感、考えられた使いやすい収納、皮の柔らかさに感動しています!
この価格で購入させていただけるなんて信じられません。
心のこもったお財布を、大切に使わせていただきますね。
ご縁がありましたことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
( 2023.10.25 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね(*´∇`*)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2023.10.25 )
clover
とてもきれいなスマホケースをありがとうございました。とても丁寧で、安心してお取引できてよかったです♪
( 2022.11.05 )
clover
初めての購入でしたが、とても安心できました。ポスターもきれいで気に入りました。早速飾らせていただきました。また、おまけのポスターが入っていて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2022.07.25 )
返回首頁