りさ的評價

りさ
リバティの上品だけど可愛い柄で、子も親もとても気に入っています。
2年生からランドセルにつけるのをとても楽しみにしている様子です。コレで気分上げて学校行けるといいです。
素敵な商品、ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
りさ
ジェニーズリボンズの柄が親子共に大好きなので、そのバックが購入できて嬉しいです
しっかりしているので、長く使えそうです✨
( 2023.04.21 )
レビューありがとうございます☺️
無事にお手元に到着して良かったです✨また、何かありましたら覗いてくださいありがとうございました。
( 2023.04.21 )
りさ
個人的に色々とお願いをしてしまいましたが、迅速丁寧にご対応くださり助かりました。
デザインがとても素敵で、周りの評判もいいです!先生へお渡しするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
りさ
ジェニーズリボンズの柄で探していたので、こちらに出会えてよかったです(^^)
娘も気に入っており、小学校が楽しみの様子です♪
ありがとうございました。
( 2023.02.12 )
無事お手元に届き安心いたしました。
お気に召されたようで大変嬉しいです(^^)
ジェニーズリボンズ可愛いですね。
お嬢様のお目に止まり感謝いたします。
こちらこそ有難うございました☺︎
( 2023.02.12 )
りさ
とっても可愛い柄で娘も気に入ってます。
使い勝手も良さそうなので、これから活用していきたいです✨
( 2023.02.05 )
評価をいただきありがとうございます!
お子さまに気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.05 )
りさ
こちらの無理なお願いにも対応してくだり、大変助かりました。
スムーズなご対応に感謝いたします。

子供たちのプレゼント用に購入しました。
まだ渡しておりませんが、きっと喜んでくれると思います♪とても可愛いです( ◠‿◠ )
ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心する致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2022.01.11 )
りさ
3回目の購入です。
お値段お手頃で柄が沢山あり、子供たちの気に入ったものを選べるので大変ありがたいです☺︎
( 2021.10.27 )
りさ
評価が遅くなり、大変失礼いたしました。

不織布マスクをしていると蒸れるのと、汗を吸ないのとでとても不快でいい商品がないかいくつか試してみていました。
こちらの商品は形とワイヤーがいい役目をしてくれて、ズレず肌にも密着せず、快適でした☺︎
生地が少し硬く感じたので、他の生地で再購入してみようと思っています♪
よい商品、ありがとうございました✨
( 2021.08.09 )
ご丁寧に評価コメントをいただきありがとうございます^ ^
試行錯誤した形状なので気に入っていただけて嬉しい限りです!

ローン生地はもともと薄くてハリがある生地なので、少しでも薄い生地を、という方にオススメです。
また、やわらかさや汗の吸収性を優先する場合は、抗菌さらしがオススメです^ ^

機会がありましたら是非お試しくださいませ。
この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2021.08.09 )
りさ
不織布は吸水が悪く、つけていてストレスだったので、こちらの商品はとてもよいと思いました。
また、色柄控えめで、仕事でもつけられるし、お値段もお手頃で、言うことなしです(^^)
少し使ってみて、再購入検討しようと思っています!
( 2021.04.22 )
りささま
この度はマスクカバーのご購入、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで良かったです( •͈ᴗ•͈)
快適なマスク生活をするためのお手伝いが、少しでもできれば幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしています。
( 2021.04.22 )
りさ
無事受け取りました。
可愛いデザインで子供が気に入っています。また、お手頃価格でとても良かったです✨
( 2021.02.05 )
りさ
リピート買いです(^^)
大きさが使い勝手良く、洋服や小物の名前付けに重宝してます♪
リクエストに対応してくださり大変感謝しております!ありがとうございました!
( 2023.03.08 )
いつもリピートありがとうございますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

たくさん活用していただいてるようで、嬉しい限りです♡

また機会がありましたら、ぜひよろしくおねがい致します(Ü)۶♥٩(Ü)
( 2023.03.08 )
りさ
追加注文しました。早くご対応くださり、とても助かりました!
ありがとうございます(*^^*)
( 2023.03.02 )
りさ
リバティの可愛い柄で、娘も私もとても気に入りました(^^)ありがとうございました✨
( 2023.02.12 )
この度はありがとうございました!
本当に可愛い柄ですよね。
気に入って頂けて良かったです。
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2023.02.12 )
りさ
3人目の子供にリピートです!
サイズが小さくてどの洋服のタグにも使え、名前も見やすいので多用途で活躍してます。
対応も丁寧で、よい買い物をさせて頂きました(o^^o)
( 2022.05.08 )
リピートお買い上げありがとうございました♡
たくさん活用していただけたら幸いです( ˘ ³˘)♡
( 2022.05.08 )
りさ
友人の親子へのプレゼントしました。
色々な色が選べ、控えめなデザインが気に入りました。
また機会があれば利用したいです☺︎
( 2021.12.04 )
りさ
素材違いで2回目の購入です。
ローン生地に比べて多少厚さは感じますが、肌あたりが柔らかい分なのか不快に感じませんでした。呼吸のしやすさも問題ないです。
マスクの中で汗をかくのでとても重宝しています☺︎
( 2021.08.31 )
リピート購入ありがとうございました。
生地感も問題なかったようで安心いたしました!
抗菌生地なので繰り返し洗濯しても、においも付きにくいです^ ^
是非ご活用くださいませ。

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2021.09.01 )
りさ
2度目の購入です。
前回は4歳の長女に購入したのですが、1歳7か月の次女も同じマスクを欲しがったので、再購入しました。(マスクの推奨は2歳からですが…>_<)お値段以上にしっかりして良い商品だと思います。
( 2021.04.22 )
姉妹がいると小さい子は欲しがりますよね(*´▽`*)
お役にたててうれしいです。
ご利用いただきましてありがとうございました。
( 2021.04.22 )
りさ
上が分かるよう、線が2本になっているのはとてもよかったです✨✨
柄も沢山あり、お値段もお安く大変満足しております。ご対応も早く文句なしです!
ありがとうございました(^^)
( 2021.04.12 )
無事に届いてよかったです。
お子様が楽しくマスク生活を過ごせますように(*´▽`*)
ご利用いただきましてありがとうございました。
( 2021.04.12 )
りさ
落ち着いたデザインで気に入っています✨
早く丁寧なご対応で、とても良かったです。
ありがとうございました☺︎
( 2020.10.05 )
このたびはご購入ありがとうございます♪
気に入っていただけてよかったです( ¨̮ )
お子様との貴重な時期に
楽しい気分になれるお手伝いが
少しでもできたら嬉しいです✩.*˚
またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします♪
( 2020.10.07 )
上一頁
1
返回首頁