ポチ的評價

ポチ
こんばんは。只今、作品を受け取りました。とても良いクリエーターさんに出会え、喜んでおります。作品もお上手で大いに気に入っております。これからも、お元気でお仕事にご精励なされますよう、僕は願っております。それでは、誠に有難うございました。・・・購入者より。
( 2023.09.22 )
こんばんは、評価メッセージありがとうございます!
無事に届いて安心しました。

カメラストラップ気に入って頂けて良かったです。
心温まるメッセージ有難く頂戴致しました。
外出が心地よい季節になってきましたので、素敵なカメラ生活楽しんで下さい♬

ご購入頂いてありがとうございます!!
( 2023.09.22 )
ポチ
2023/04/27pm、作品を受け取りました。「とてもかわいらしい作品ですねぇ」。又、クリエーターさんの素早いご対応及び、お手続きの素早さに感謝申し上げます。それでは、お元気でお仕事にご精励なされますよう願っております。 ・・・購入者より。
( 2023.04.27 )
評価ありがとうございます。
実物も気に入っていただけて安心致しました。
こちらこそ、ご丁寧に対応していただき、感謝申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.04.27 )
ポチ
主人が不在にて、私が代行させて戴きました。本日購入作品を受け取りました。有難うございました。今子供も、とても喜んでおります。制作者様のご丁寧で、お早いご対応と、ご熱心な姿勢に敬意を申し添えます。子供は、これまで忘れ物がとても多く、親としても困っておりました。今回の作品はお出かけ用の時にだけ使わせて、バッグが空になっても、常に斜めがけの状態で、いつも身体に密着した姿にさせておけば安心だと思い、Dカンを取り付けて戴きましたのですよ。お馬鹿さんの子供自身も、成長過程の中で、ペットボトル以外の物を入れたり、その利便性をしっかり認識していくことでしょう。このような、笑い話のことでございました。田中様には、これからもお元気で、お仕事にご精励なされますように願っております。家内より。
( 2023.04.07 )
こんばんは
この度はご購入いただきありがとうございます 
お子様に喜んでいただきとても嬉しいです
おそらくお子様は、好奇心旺盛で、夢中になられてお忘れ物が多いのでは、ないかと思います
なるほど、身体に密着させると確かにわかりやすいかもしれませんね
ポシェットのようにお使いになられるためのDカンだったのですね
お話をお伺いし、身体に密着というキーワードをいただいて、Dカン付のペタンコバッグも一部製作したいと思います
詳しく教えていただき深く感謝いたします
ありがとうございます
( 2023.04.07 )
ポチ
2023年1月20日作品を受け取りました。お上手で、とても良い買い物ができとても喜んでおります。おばちゃまには、どうぞお元気でご活躍を、と願っております。・・・購入者より。
( 2023.01.20 )
ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
コレカラも、頑張ります!(笑)
お買い上げありがとうございました。
( 2023.01.20 )
ポチ
2022年12月31日pm、作品を受け取りました。無事届き、安心致しました。僕は、クリエーターさんと、その作品に対する亜流の評価は、敬遠致します。明日は新年です。それでは、お元気で。・・・購入者より。
( 2022.12.31 )
ポチ
素晴らしい作品と、CREEMA広と言えど、なかなか出会えないクリエーターさんに出会え、僕はとても喜んでおります。  いつまでも記憶していますよ忘れずに。それではお元気で、「バッハッハーイ」。・・・購入者より。
( 2022.12.05 )
この度はSMILE&HAPPYを
ご利用いただきありがとうございます。

ご連絡と評価ありがとうございます。

無事に届いてよかったです(^-^)

また機会がありましたら
よろしくお願いします。

「バッハッハーイ」です(^-^)
( 2022.12.05 )
ポチ
作品良しでした。・・・購入者より。
( 2022.10.31 )
ポチ
文字にして書く事、表現なさる事を敬遠されていらしゃる制作者さんなのかもしれません。仏師のご主人様が彫られましたこの作品を、丁寧に仕上げて戴いた作品には、丁寧に大切に僕自身もしてゆきます。素晴らしい買い物をさせて戴きました事を、気持ちの芯から喜んでおります。冒頭の如く、失礼を申し上げましたが、後刻の今、深謝申し上げます。・・・購入者より。
( 2022.10.26 )
ポチ
北国のクリエイターさんと呼びつつ、僕は忘れませんよ北国のクリエイターさんを。クリーマ広しといえども、このようなクリエイターさんにはなかなか出会えません。とてもご丁寧なるご対応と共に、ぬかりのない安心感を強く感じました。勿論、作品製作も同様にお上手に仕上げて戴き、重ねて感謝申し上げます。北の大地札幌でお仕事にご精励なされ、お元気でお過ごしください。花咲きますよう僕は願って居ります。・・・購入者より。
( 2022.10.23 )
ポチ
クリーマ広しといえど、このようなクリエイターさんには、なかなか出会えません。ご対応がとても穏やかで、当方からのご無理な依頼を、聞いて下さりとても感謝申し上げます。制作作品は、勿論素晴らしく、大変ご丁寧に仕上げて戴きました。北国のクリエイターさんに、僕の気持ちの芯からの御礼と、良い作品に万歳を送ります。これから先も、お仕事にご精励なされますよう願って居ります。・・・購入者より。
( 2022.10.09 )
ポチ
2023年5月5日pm、作品を受け取りました。この度は、とても良いクリエーターさんに出会え、良い買い物ができ、喜んでおります。有難うございました。・・・購入者より。
( 2023.05.05 )
ポチ
2023年4月10日pm、作品を受け取りました。・・・購入者より。
( 2023.04.10 )
ポチ
2023年4日4日pm、作品を受け取りました。・・・購入者より。
( 2023.04.04 )
ポチ
2022年12月31日pm、作品を受け取りました。無事届き、安心致しました。僕は、とても良い買い物ができ、喜んでいます。クリエーターさんとその作品に対する亜流の評価は、敬遠致します。  「出店名MOMORINGOさん」を忘れませんよ。それでは、お元気で。・・・購入者より。
( 2022.12.31 )
ポチ
素晴らしい感性を持たれるクリエーターさんに出会え、とても喜んでいます。日常の生活感の溢れる作品は、素朴でとても可愛らしく、同様に素晴らしいものです。creema出展者多しと言えど、このようなクリエーターさんには、なかなか出会えません。Uうー・クリエーターさん!!、感謝でございますよ。・・・購入者より。
( 2022.12.09 )
この度も無事お手元に届いて良かったです♪また、沢山のお褒めの言葉、とても嬉しく今後の活動の糧になります!どうもありがとうございました。これからも楽しみながら作品作りしてゆきたいと思います♪
またぜひショップに遊びにいらして下さいくだ^ ^
( 2022.12.09 )
ポチ
このクリエーターさんに限っては、亜流の評価を敬遠致します。購入の度に素晴らしい作品が必ず、そう必ず、購入者の手元に届きます。北国の札幌に近い街から空を飛んで??、関東地方圏の田舎町に届くのです。気分は、大人がクリスマスプレゼントを待つような気持ちなのでしょう。今では、いつまでも記憶に残る、忘れてならないクリエーターさんになっています。・・・購入者より。
( 2022.11.15 )
ポチ
クリーマ出展者多しと言えど、当該クリエーターさんのスピード感は群を抜いています。顧客思いのクリエーターさんへ、感謝・感謝です。とても有難うございました。・・・購入者より。
( 2022.10.31 )
ポチ
上手です、とても。・・・購入者より。
( 2022.10.25 )
高評価をありがとうございます。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.10.25 )
ポチ
北国の素晴らしいクリエイターさんに出会え、とても良い作品をご制作して下さいました。僕は大いに喜んでおります。このバッグを使用する時は、いつでもどこでもバッグが主役です。勿論、クリエイターさんもバッグのことも、共に僕は忘れないでしょう。このバッグを使い続けている限り。いつの日かきっとお会い致しましょうURL上で。全てに感謝を申し上げつつ。・・・購入者より。
( 2022.10.23 )
ポチ
とても可愛らしく良い作品で、喜んで居ります。お仕事に、お元気でご精励なさますよう願っております。・・・購入者より。
( 2022.10.07 )
上一頁
1
返回首頁