ミヤ的評價

ミヤ
とてもかわいらしくて素敵に仕上げていただきました。早めの発送希望にもご対応いただきありがとうございました。
( 2024.03.08 )
ミヤ
秋冬にぴったりでとても素敵なシュシュでした。ラッピングもご丁寧にありがとうございました。
( 2023.12.21 )
ミヤ
シンプルながら色と柄のバランスがとても素敵で年代問わず使えそうだなと思い義母へのプレゼントに購入しました。購入時ラッピング希望していなかったにもかかわらず、メッセージでプレゼントの旨お伝えしたところとても素敵なラッピングで送っていただきました。とても気持ちの良いお取引をありがとうございました。
( 2023.12.19 )
お返事が大変遅くなり申し訳ありません

この度はすてきなご縁とレビューをありがとうございました!
お義母様へのプレゼントにお選びいただきとても光栄です^^
お喜びいただけていると嬉しいです。

またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.01.27 )
ミヤ
オムニ360にぴったりでした。デザインもシンプルでファスナーなのがとても使いやすいです。ありがとうございました!
( 2022.12.08 )
ミヤ
( 2022.10.11 )
この度はありがとうございます。母子手帳カバーと色違いでお求めになられました。2つ揃うと、使うのがより嬉しくなりますね(^ ^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.11 )
ミヤ
写真で見るよりずっとかわいくてびっくりしました。青の色も絶妙にシックで綺麗な色でした。注意書きや中の印刷もとても見やすく綺麗ですし、持ち歩くのが楽しくなりそうです。さりげなくおしゃれなラッピングと同封していただいたシールもとてもかわいかったです。とてもセンスのある素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.10.05 )
ミヤ
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。お品物も梱包もとても可愛らしくて素敵でした。受取連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
( 2022.08.14 )
とんでもないです!
メッセージと受取評価ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
気に入っていただけてよかったです★
このたびは本当にありがとうございました♫
( 2022.08.14 )
ミヤ
とても迅速で丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
年齢を重ねてシンプルカジュアルなスタイルになってきた友人のプレゼントにと思い購入させていただきました。
革の模様が両面ともとても綺麗で波打っているリングとのバランスがとても素敵です。
梱包もきちんと中の箱が潰れないよう工夫されていたり宛名に防水加工をしていただいたり細かな部分までご配慮いただいておりました。
とても素敵なお買い物ができました。この度はありがとうございました。
( 2022.07.21 )
この度はご友人さまへの大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました☆
無事お手元にご到着し、ご満足いただけてとても嬉しいです!
お品物のご感想や対応などのとても嬉しい評価をいただき感激です!大変励みとなるレビューをいただきありがとうございます(^^)

シンプルな服装のアクセントになるアイテムかと思いますので、ご友人さまにもお気に召していただけますことを願っております☆

これからもたくさんの革小物をご紹介させていただきますので、今後ともぜひ宜しくお願い致します。

お買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2022.07.21 )
ミヤ
とても素敵なスマホリングでした。小さめの綺麗なグリーンのモロッカン柄とゴールドのリングのバランスがとても上品で見る度嬉しくなります。この度はありがとうございました。
( 2024.02.13 )
ミヤ
とてもかわいらしいカードで友人に送るのが楽しみです。カードが折れないよう梱包も丁寧にしてくださってありがとうございました。
( 2023.12.19 )
無事お手元に届いて安心いたしました。
受け取られるご友人の方にも喜んでいただけますと嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2023.12.19 )
ミヤ
一度購入した母子手帳の台紙を誤って破損してしまったのですがしっかり台紙のみ再購入できるようにしていただいておりとても助かりました。質問にもご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2022.12.08 )
ミヤ
シンプルながら上品で色も綺麗でとても素敵でした。カバーのカードポケットの仕切りの線が裏表紙に跡になってしまっているのだけ少しもったいないなと思いました。母子手帳とおくすり手帳で色違いで揃えることができて見る度嬉しくなります。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.10.14 )
ミヤ
写真で見るよりずっとかわいくて感激しました。色違いのおくすり手帳も一緒にお願いしましたがどちらも品があってかわいくてこどもの手帳類がもっと大事なものになりました。梱包や宛名ラベルまでプレゼントのようでとても素敵でした。センス溢れる素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.10.11 )
この度はありがとうございました。お子様の大切な記録が詰まった手帳にお使いいただけて嬉しいです(^ ^)ママライフに彩りを添えられましたら幸いです。梱包についてもご感想をくださり、ありがとうございます。
( 2022.10.11 )
ミヤ
梱包や中身の包装、チラシまでとても丁寧で綺麗で幸せな気持ちになりました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.16 )
ミヤ
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。お品物も梱包もとても可愛らしくて素敵でした。受取連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
( 2022.08.14 )
返回首頁