くーさん的評價

くーさん
この度注文しましたハイネックセーターは、お色も思っていた通りで、気に入りました。
やっと明日くらいから本格的な寒さ到来で、着る機会も増えそうです。楽しんで着させていただきます!
ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
くーさん
今日、受け取りました。
届くのを心待ちににしておりました。早速に手持ちのスカートやパンツと合わせてみながら、楽しんでいます!
明日のお出掛けに間に合ってよかったです。
ありがとうございました^_^
( 2023.07.30 )
くーさん
Q ueens-kさま
このだびは、ステキななペンダント&イヤリングまで送っていただきありがとうございましたm(._.)m

ペンダントは、思い描いていた物と重なり、とても気に入りました♡ 形はかわいいけど、落ち着いた色合いがとてもいいですね!早速今からの季節に大活躍できそうです(o^^o)
( 2023.10.13 )
無事にお届け出来て、作品をお気に入りくださり安心致しました。早々に素晴らしいご評価を頂きまして嬉しい限りです。はい、こちらはこれからの季節は勿論ですが、軽やかなお洋服にも合わせやすいと思いますので一年を通して様々なシーンでお楽しみ頂ければ幸いです。
この度はお選び頂きまして誠にありがとうございます♡又のご縁を心よりお待ち致しております。
m(__)m
( 2023.10.13 )
くーさん
バッグ、15日に受け取りました。丁寧な包装でした。
姉の分と二つ注文したのですが、色 サイズとても気に入ってくれたようです!
私も早速、使わせていただいたのですが、本当に丁度良いサイズ感でした。色も思ってたような色でよかったです!
大切に使います。ありがとうございました♡
( 2023.04.19 )
返回首頁