ガトーショコラ的評價

ガトーショコラ
無事受け取りました。とてもシンプルですが、革の風合いがでていて素敵です。経年変化も楽しみです。丁寧な梱包ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.09.17 )
ガトーショコラ
無事届きました。woodハンドルが気に入ってます。生地の色もシックで大人っぽくて満足しております。丁寧に作られていて感謝です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.03 )
ガトーショコラ
無事届きました。実物は写真よりコロンとして、可愛いかったです。丁寧に作られていて満足しております。持ち手も素敵です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.08.12 )
ガトーショコラ
連絡遅くなりました。無事届きました。リアルで感動しました。財布を出すたびに、テンションがあがります。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.08.01 )
ガトーショコラ
無事届きました。写真より実物の方が革の風合いが素敵で感激でした。丁寧に作られていて満足しております。あと丁寧なラッピングもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.09.06 )
ガトーショコラ
無事届きました。実物は、絞り加工が素敵です。革だと重いのが難点ですが、軽くて使い勝手がよく満足しております。お値段もお手頃でいい事づくめです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.08.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.08.23 )
ガトーショコラ
無事届きました。メロンの皮がリアルで、しっかりした、つくりで満足しております。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.08.01 )
ガトーショコラ
無事届きました。手作り感ある作品です。また機会がありましたよろしくお願いします。
( 2022.09.13 )
返回首頁