ここん的評價

ここん
到着して早速使ってみましたが、本当に液だれせずに使いたい量だけ使えて最高です!
佇まいもころんとして可愛いのに存在感があって、食卓の心強い味方になりそうです。
大事にします、ありがとうございます。
( 2024.03.08 )
ここん 様

この度は当ショップが販売するガラスアイテムをご購入いただき、誠にありがとうございました。

★5の評価をいただき、ありがとうございます。
早速ご使用いただけており、嬉しく思います。
長くお役に立ちましたら幸いです。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2024.03.11 )
ここん
受取り通知が遅くなりまして申し訳ありません。
写真もですが、実物が本当に可愛らしくて堪りません。飾ると、部屋に一足早い春が来たようです。
素敵な品を本当にありがとうございます。
( 2024.02.24 )
ご感想をどうもありがとうございます。
段々と春を感じるようになりましたね。
ご自宅で素敵な時間をお過ごしいただけますと非常に嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.28 )
ここん
受け取らせていただきました。
どれも素敵で、そのままのコーデでも、単体でも普段使いできそうで嬉しいです。
ありがとうございます、素敵な福袋でした!
( 2024.01.13 )
ここん
受け取らせていただきました。
シンプルなデザインなのにいつまでも見ていられる可愛い指輪で、早速着けて手元を見てはにこにこしています。
ありがとうございます、大事に使わせていただきます。
( 2023.12.29 )
ここん様

こちらこそ数ある商品の中から当作品を選んでいただき有難うございました◡̈
また気になる作品などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
( 2023.12.29 )
ここん
受け取り通知が遅くなりまして申し訳ありません。
写真で見ていた以上に美しく素敵なブローチで、何度見てもうっとりしています。光が反射すると一層きらきらして本当に綺麗です。
梱包もメッセージカードも素敵で、早めのクリスマスプレゼントをもらった気分でした。本当にありがとうございます。
( 2023.12.21 )
ここん
小さいのに存在感があり、本当に可愛くて素敵です。
縫い目もしっかりしていてとても丁寧に作られており、どこにお出かけするときに使おうか考えるだけでわくわくします。
素敵なバッグをありがとうございます。大事に使わせていただきます。
( 2023.11.04 )
ここん
迅速な対応をありがとうございます。
早速飾ったところ、玄関が柔らかな印象になりました。購入できて本当によかったです。
( 2024.03.02 )
レビューをいただき誠にありがとうございます!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
これからも喜んでいただける商品をお届けできるように、お言葉を励みに頑張ってまいります。
ぜひアートで素敵な時間をお過ごしいただけましたら幸いです♪
またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。
( 2024.03.05 )
ここん
受け取らせていただきました!
早速作ってみたいと思います。完成が今から楽しみです!
( 2024.01.25 )
ご注文ありがとうございます。
ご不明の点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。楽しい革細工になりますように。
( 2024.01.26 )
ここん
受け取らせていただきました。
角度によってここまで表情が変わるとは思わなかったものですから、あまりの綺麗さにびっくりしています。写真以上に綺麗ですね!
素敵な品をありがとうございます。使うのが楽しみです。
( 2024.01.04 )
気に入っていただけて何よりです。
わたしもこの素材は素晴らしいと思っていました。
色違いもございますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
ここん
可愛いのに甘すぎない印象のバレッタで、どこでも着けていけそうです。毛量が多い方なのですがしっかり留まってくれて、安心して使えそうでこれからが楽しみです。
素敵なバレッタをありがとうございます!
( 2023.12.27 )
無事にお届けできて安心しました。
着用時のコメントが、とっても嬉しいです。
これからも気に入っていただけるアイテムを
作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
ここん
点灯時と消灯時で色合いも雰囲気もがらりと変わるので、とても楽しく使っています。
他の色も買いたくなってくる、可愛いライトです。
( 2023.11.14 )
ここん
素敵です!ありがとうございます!
( 2023.10.13 )
返回首頁