sakura的評價

sakura
購入デザイン:レースのコーラルピンク

本日、無事に受け取りました!
実物は画像よりもとても可愛くて、早速着けさせて頂きました。
今回もボロボロになるまで使わせて頂きます☆
また宜しくお願いします!
( 2018.09.19 )
sakura
思ってたより小ぶりな感じでしたが、可愛さは想像以上でした!!またblueといってもネイビーに近い感じで落ち着いた色でとてもステキでした。自分の耳たぶが厚いの薄いのかイマイチ分からなかったため今回ノンホールピアスとイヤリングにしましたが、イヤリングの方が付けやすかったので、次回からはイヤリングにしようと思いました。
( 2017.04.26 )
sakura
商品画像と逆で、ブルーの部分が左上になってましたが、反って気に入ってます!!
とても素敵なカバーありがとうございました。
また別デザインを購入させて頂こうと思います☆
( 2016.01.08 )
気に入って頂けてよかったです☆
今後も新作を増やしていく予定ですのでまたぜひ覗きにいらっしゃってください。
この度はありがとうございました(^^♪
( 2016.01.09 )
sakura
昨日、商品受け取りました。
2回目の購入になりますが、やはりこちらの商品はクオリティが高いです!
前回と同じ商品を購入しましたが、柄の出方が違うので、そこがまた気に入ってます。
また擦りきれるまで使用させて頂きます(笑)。
ありがとうございました☆
( 2017.12.03 )
リピートでのご購入ありがとうございました!
今回も気に入って頂けてよかったです☆
擦り切れるまで使って頂けるとの事で嬉しいです(*^_^*)
この度はありがとうございました。
( 2017.12.04 )
sakura
商品無事に届きました!
とてもステキに包装されていて感動しました☆
自分用なのに申し訳ないくらいです(笑)。
商品はオレンジと言うかコーラルピンク?に近い感じで、自分の携帯と色が近くて反って良かったです!
またサイズもピッタリでした!!
大事に使わせて頂きます(*^ω^*)
ありがとうございました☆
( 2017.03.09 )
sakura
上記の通り、イヤリングの方が付けやすくて良かったのですが、付けた時の揺れ感がノンホールピアスの方が良かった気が…。でも素材のお陰でハートと言えど可愛すぎることはなく、オフィスにも付けていけます!

どちらも大事にヘビロテしていきます(*´ω`*)
( 2017.04.26 )
この度は、miniスクエアノンホールピアスとこちらをお買い上げくださいまして、誠にありがとうございました!
お忙しい中、それぞれに評価をくださりありがとうございました!
ハートは、金具を付ける位置を非対称にしているため、またイヤリング金具の形状の違いによりノンホールピアスより連結金具が1つ少ないため、揺れ感に違いがあるのだと思います。
貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
今後の制作の参考にさせて頂きます。
最後までスムーズなお取り引きに心よりお礼申し上げます。
またのご利用お待ちしております♪
( 2017.04.26 )
返回首頁