チャコ的評價

チャコ
先程、無事に受け取りました。
重くもなくて良かったです。ずっと探していたので出会えて良かったです〜。大切に使います、ありがとうございました〜。
( 2024.03.01 )
このたびは有難うございました。お気に入り頂いたようで良かったです。
いろんなシーンでご活用くださいね。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.02 )
チャコ
無事に受け取りました〜。
とても素敵な世界観!受け取ってから見入ってしまいました〜(*´꒳`*)
大切に使います〜!
お店にも行ってみたいなぁ〜
ありがとうございました♪
( 2023.09.22 )
チャコ
無事受け取りました!
透明感のある薄紫に泡が涼しげで素敵ですね〜。
今回は妹に頼まれてお願いしました!私が前回購入した指輪見て欲しくなった様です(^^)
とっても素敵なので早くプレゼントしたいです!今回も素敵作品をありがとうございました!
( 2023.08.01 )
チャコ
無事受け取りました。
とっても涼やかで素敵な朝顔♡
素晴らしい作品をありがとうございます、大切にします╰(*´︶`*)╯♡
また、梱包も大変丁寧で、作品への愛も感じ
られ素敵なプレゼントを頂いた気分になりました、ありがとうございます♪
( 2023.07.03 )
この度は、お受け取りのご連絡とともに、とても嬉しいお取引評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
ブローチをお気に召していただけてとっても嬉しいです❀これからの季節に身につけて夏のお出かけを爽やかな気分で楽しんでいただけますと幸いです。
開封時もわくわくをお届けできたらと思いながら梱包をしているので『プレゼントをいただいた気分になりました』とおっしゃっていただけて光栄です✧*。
この度は素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました❁
( 2023.07.03 )
チャコ
先程品物受け取りました。
丈の変更に応じて頂けたので思った感じに仕上がってました。
ありがとうございました!
( 2023.04.05 )
こちらこそありがとうございました。また宜しくお願い致します!
( 2023.04.05 )
チャコ
初めてのcreemaでの購入でしたが、スムーズな取引で問題なく手元に届きました。
作品もとても素敵!大好きな三日月が浮かんだ夜空を身につけれて幸せです、大切にします。
ありがとうございました。
( 2022.08.20 )
チャコ
無事に受け取りました〜!
今回もとても可愛くて、箱の蓋開けて「わぁ〜!可愛い〜、素敵!╰(*´︶`*)╯♡」て見惚れました〜。
どんぐりのブローチ探してまして期間限定に間に合えて良かったです(*´꒳`*)
今回も素敵な作品ありがとうございました!
大切にします(o^^o)
( 2023.12.04 )
お受取のご連絡とともに、とても嬉しいお取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。
ブローチをお気に召していただけてとっても嬉しいです。ぜひ、お出かけの際にお洋服や帽子に身につけて楽しんでください❀
タイミング良く、どんぐりのブローチを見つけていただけて良かったです
こちらこそ、この度も素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✿*:・゚
( 2023.12.04 )
チャコ
無事受け取りました〜。楽しみにしてました!無事受け取れて嬉しい(о´∀`о)
デザインがとても素敵で、ずーっと何色にするか悩んでました。
実物もとても素敵でした縫製丁寧ですし、色も思ってた通りでした。
大切に使います、ありがとうございました〜♪
( 2023.09.08 )
この度はありがとうございました。
お色は本当に悩みますよね。
これからの時期にもぴったりなお色ですので、ぜひご愛用ください☺︎
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.19 )
チャコ
無事受け取りました。
とても瑞々しくて素敵です!付け心地も良いですね。「光源によって色味が変化するガラス」との事なので、それも楽しみに沢山付けます!
とっても素敵な作品をありがとうございました!大切にします(*´꒳`*)
( 2023.07.08 )
チャコ
無事受け取りました〜(о´∀`о)
とっても素敵な作品をありがとうございました♪
大切にします(*´꒳`*)
( 2023.06.30 )
ありがとうございます・:*+.

気に入っていただけて嬉しいです

またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
( 2023.06.30 )
チャコ
先程無事届きました。
取引もスムーズで、どのくらいで届くかもお知らせ下さって、安心出来ました。
作品も可愛いらしくて素敵です!大切にします、ありがとうございました。
( 2022.08.22 )
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
これからも可愛らしく心温まる作品を作っていきたいと思っております♪

また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました^^
( 2022.08.22 )
返回首頁