かおる的評價

かおる
可愛い作品届きました
緑色が大好きで緑色の服ばかり着ているので、指輪はあえて避けてましたが、このコロ丸な感じがとても可愛いです。普段使いにします。ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
コメントのご入力ありがとうございます!
無事にお届けすることができ、お気に召して頂けたようで安心いたしました♪
グリーンオニキスのとろりとした半透明の緑がとてもきれいで好きなんです♪
普段使いにたくさん使って頂けるとうれしいです♪
こちらこそ!この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
( 2024.04.25 )
かおる
素敵な作品届きました。この指輪をつけると手が美しく見えます。ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
この度はありがとうございました😊
また機会ございましたら何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️
( 2024.04.11 )
かおる
綺麗な作品届きました。石が大きくて華やかです。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。今後も色々な天然石の作品を出品を続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2024.04.04 )
かおる
作品届きました。赤い石って派手かなと思いましたが、小さくてコロンとした形なので、とても可愛いです。
細いので重ねづけしてみたいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
かおる
可愛い作品届きました。やはりターコイズには銀色が合うと私は感じます。石のサイズがちょうど良くて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
かおる
素敵な作品届きました。あこや真珠の複雑な色味を想像していましたが、綺麗な白色でした。
子供の卒業式、入学式に間に合います。
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
かおる
つばめさん届きました。物語のつばめなので一年中つけてもいいのかなと思います。

ただのつばめなら初夏から晩夏位まで使うんでしょうね。
待っている間に幸福な王子も読み返しました。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
このたびはありがとうございました。

つばめさんモチーフは、意外と年中人気の作品です。子宝や縁結びのイメージがある縁起物だからかもしれませんね。
幸福な王子は私も大好きな作品です。素敵なコーディネートを楽しんでください。
( 2024.01.07 )
かおる
クールビューティーな作品届きました。ビジューがとても綺麗です。
他にも欲しい作品あるのでまたお願いすると思います。新しい作品も楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
お気に召してくださってありがとうございます♪
クールビューティーなんて表現していただけて、とっても嬉しくなりました。
この度もご感想と評価をくださり感謝しております!またの機会を心よりお待ちいたします。
( 2023.11.27 )
かおる
素敵な作品届きました。大きめで存在感があります。
使えるのは新春過ぎてからでしょうか、、わざわざチューリップだと聞いてくる人もいないので、花として通年使えるような気もします。
沢山使いたいです。ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
お気に召して頂けて大変嬉しく思います♡
どうぞたくさん活躍させて頂けましたら幸いです.:*・゜
またのご縁を
心よりお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.
この度はありがとうございました!
( 2023.11.12 )
かおる
早速届きました。写真で見るよりピンク色が薄いですが、とても綺麗な作品ですぐに使いたいです。ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
かおる
魔法使いのような素敵な指輪届きました。ガラス玉なので大きいですけど、コスプレ好きだし、アンティーク風も大好きなのでとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2024.04.22 )
かおる
素敵な作品届きました。どんな料理を載せるか楽しみです。割りたくないので、子供が出掛けてる時に一人で大事に使おうと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
一人時間でぜひぜひお楽しみくださいませ。
ご愛用いただければ幸いでございます。
この度もお買い物いただきありがとうございました。
( 2024.04.05 )
かおる
作品届きました。指が痩せてきて17号になっていて、少し不安でしたが中指につければ問題ないようです。
石が綺麗な優しい色で癒されます。シルバーも落ち着いた色で服に合わせやすいです。ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
かおる
トパーズを持つのは初めてです。水色や青が好きなので綺麗で嬉しいです。
すぐに発送してくださり、すぐにつけることが出来ます。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
かおる
すぐに作品送っていただきありがとうございました。
つけっぱなしOKということは、食器洗いやお風呂も平気ということなんですか?
オパール持つの初めてです。石の大きさもちょうどいいです。ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
かおる
修理ありがとうございました。
また暑い季節にずっと活躍させます。

市販品じゃ修理なんてないので助かります。ありがとうございました。

コットンパールのブレスレットも全然飽きが来なくてしょっちゅうつけて楽しんでます。

ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
御修理ですのに良い評価をいただきましてありがとうございます!!
愛用していただいてることが製作の励みになります!ありがとうございます!!
なかなか新作は増えていませんが、また機会がございましたら
覗いてみてください♡
( 2024.03.04 )
かおる
早速帯届きました。クリーマで帯買ったの初めてです。木綿なので丈夫そうですね。
落ち着いた色目ですが、季節なしに使えるので重宝しそうです。
日曜日着物着るので早速使いますね。ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
ご感想をありがとうございます!木綿の風合い楽しんでいただけましたら嬉しいです。
お着物や小物合わせで表情を変えて、ぜひいろんな季節にお召しになってくださいね^^
こちらこそ終始ご丁寧にお取引いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
( 2023.12.13 )
かおる
作品届きました。何か吉祥文様でさりげなくつけられる帯留めが欲しかったので嬉しいです。
3部紐も無地のものしか持ってなかったので、使うのが楽しみです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
ご丁寧にありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
かおる
作品届きました。お直しありがとうございます。
シンプルなビーズだけのネックレスですが、ボルドー色が好きなのでまた使えるのが嬉しいです。
良くみるとボルドーのビーズが少しずつ色がはげてます。
また数年後パーツの在庫があって直しが必要になったら色落ちしたビーズも新しくしてもらえたら助かります。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
大切にしてくださっていて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
かおる
素敵な包装ありがとうございます。キラキラした帯留め届きました。光の具合で反射が綺麗です。
来週子供の学芸会に着物で行く予定なので、早速使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
学芸会ですか♡ 楽しみですね!!
素敵な装いのお役に立てるなんて本当に嬉しくなります。
思い出に残る行事となりますように。
この度も評価とご感想をいただき、心より感謝いたします! ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
返回首頁