エフィ的評價

エフィ
極細で購入しました。
今まで平和萬年筆の細字を使っていましたけど、同じくらいの細さかつ、書き心地がするするとすべって心地の良いペン先で完璧でした!
ありがとうございます。

ペン先が本当に細くて折ってしまわないか自分の雑さが心配になりましたが
大事にしてまいります。
( 2022.09.12 )
◎この度は評価いただきましてありがとうございました。Wood Glasspen Premiumの交換用極細ペン先を気に入っていただけて、本当に良かったです。ありがたいご感想をいただけて、とても嬉しいです。今後共どうぞよろしくお願いします。
( 2022.09.12 )
エフィ
写真通りの素敵なオルゴナイトです。
きらっきらしてて綺麗です。
ありがとうございます!
( 2018.07.02 )
エフィ
写真通りのステキなマスキングテープでした。
海外からの発送で日本は送料600円で、他商品と同時発送だと追加60円でまとめて送ってくださいました。
ありがとうございました!
( 2018.02.04 )
エフィ
少し前にレースを調べていたときはこれをよく見かけたのに
欲しくなってからは売り切れたのかどこにもなくて、とほほーとなっていましたがついに手にすることができました!
ありがとうございます!
( 2016.03.02 )
エフィ
袋を開けるとただよってきた木の香りが心地いいです。
スピーカー穴はどうなってるのか気になってたのですけど、私のiPad miniは真ん中に寄ったところにスピーカーがあるのですが、こちらは左右均等にスピーカー用の穴があいていました。
効果にドキドキしながらのせてみましたが、問題なく木から響くように音が出てきて素敵です!
iPadスタンドとしても使えるのでとてもいいものを買えたと思います。ありがとうございます!

改良案としては、充電したまま置いておけるとありがたく(しかしスピーカー効果がどうなるか分かりませんが)充電コードを通せる穴を真ん中に開けてもなお音に問題がないなら改良案として試していただけると嬉しいです!
( 2022.06.20 )
エフィ
海の色がとても綺麗な写真通りの商品でした。ありがとうございます。
海外からの発送で日本は送料600円で、他商品と同時発送だと追加60円でまとめて送ってくださいました。購入される方の参考になれば。
( 2018.02.04 )
エフィ
1色については約25センチでした。×2で50センチです。
1m欲しかったため、とてもかわいいのであとでまた購入できたらと思います。
思ったより大きめのお花でした。
( 2016.09.01 )
エフィ
完了通知忘れておりました!
無事届いております♪
ミシンで縫いやすそうなすてきなレースです。
( 2016.03.02 )
エフィ
思った通りの惚れ惚れする綺麗なレースでした!
同時購入の他の商品も素敵でほくほくです!
みんな同じ生なり色で、自然な風合いです。大事に使っていきたいです。ありがとうございました!
( 2016.01.31 )
上一頁
1
返回首頁