さちこ的評價

さちこ
木に厚みがあり、かと言って重みもなく、
木目もキレイでしっかりした作品です。
お茶の時間がいい時間になるなぁと嬉しく思います。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2022.10.25 )
ご連絡レビュー頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「木に厚みがあり、かと言って重みもなく、
木目もキレイでしっかりした作品です。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2022.10.25 )
さちこ
造りがしっかりしています。
動かしてもギジギジすることはありません。
木の香りも素晴らしく、とても良い買い物ができたと思います。どうもありがとうございました。
プレゼントのキーホルダーは鍵に付けました。
( 2022.09.23 )
この度はcamper-madeの作品をご購入いただき、また、さっそくのご評価とレビューを有難うございました。
お気に入りいただけたようで、何より嬉しく思います。
機会がございましたら、またcamper-madeのギャラリーをご訪問ください。
( 2022.09.23 )
さちこ
とても可愛く、使いやすいです。
長財布、スマホ、ハンカチが入りました。
革製品のお手入れをちゃんとした事が無かった為、
色々質問させて頂きましたが、都度ご丁寧にご教示頂きました。
お手入れ用のクリームと防水スプレーを購入し、
雨対策もバッチリです。
どうもありがとうございました。
( 2022.09.23 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
コンパクトで出し入れしやすいバッグですよね。
デイリーユースにも活躍すると思いますので、
普段使いの主役にしていただけると嬉しいです。
雨の日対策もばっちりですね!ぜひたくさん使ってみてください。
この度はありがとうございました。
  artigiano
( 2022.09.26 )
返回首頁