猫ネコ的評價

猫ネコ
本日無事に受け取りました。
期待通りの可愛い赤珊瑚チャームです。
還暦のお祝いに渡すのが楽しみです。
ありがとうございました
( 2024.04.01 )
猫ネコ
ベージュを注文しましたが、資材在庫が確保できないというご連絡があり、キャンセルしようか迷いましたが、グレイを送って頂きました。実物はとても可愛くて被るだけで耳も暖かく、寒い地方に住んでいるので早速重宝しそうです。なかなか探せないデザインで、素敵な買い物をしました。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
猫ネコ
急な依頼であったにも関わらず、迅速な発送ありがとうございました。実物はとても素敵で、注文して良かったと思いました。プレゼントとして贈るのが楽しみです!
( 2023.04.13 )
猫ネコ
お世話になった方への贈り物で利用させていただきました。渡す前日まで要望通り届けてくださり感謝しています。猫好きの方なので喜ぶ顔が浮かびます。今回はありがとうございました!
( 2024.03.28 )
猫ネコ
急な依頼にも関わらず注文を受けてくださり、ありがとうございました。丁寧な梱包も嬉しかったです。ラッピングをお願いしたので、現品を確認する事はできませんが、きっと喜んでもらえることと思います!
( 2023.04.13 )
猫ネコ
急ぎのお願いにも迅速に対応して頂き、予定のお出かけにも着けて行けるので嬉しいです。
素敵なデザインです♡
しっかりとした作りで3wayにも使えるし大切にしますね!
( 2017.08.30 )
お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなりまして失礼いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです。
スムーズなお取引、あたたかいご評価にも感謝いたします。
沢山ご活用いただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
是非、また見に来てくださいね(*^-^*)
( 2017.09.04 )
返回首頁